Nicotto Town



思い出せない orz



ブログ広場のお題は「心温まる小説」ですが……。

お気に入りの心温まる小説があったはずなのですが~。
どうしても思い出せず。
結局ぎりぎりになってしまいました^^;

それとはまた違うのですが、私のお気に入りの小説です
「今夜は眠れない」
決して心温まるというわけではないのですが、
ラストが大団円で思わせぶりながらもなぜかほっこりしてしまいます。

思い出せない小説、思い出したらまたブログのどこかに書きます^^;

アバター
2013/01/24 08:25
ひるかさん>
ご存知でしたか^^

思い出せないことありますよね~><
なんとな~くわかっていてもはっきり思い出せなかったり。
私も久しぶりに会う方はなかなか名前が出てこなくてひやひやすることあります。
逆に思い出話している時にやっと思い出すことも^^;
アバター
2013/01/24 07:54
宮部みゆき先生の作品ですね^^
確かに思い出せないことってあります><
もうちょっとで思え出せそうなのに、そのちょっとがなかなか出ない(´;ω;`)
私は人の名前でやらかしてしまうので、本当に失礼だとわかっていてもダメで・・・
久しぶりの人にあって思い出話をするのが怖いです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.