Nicotto Town



バッグ in バッグ


 今日は先日街で買って来た新しいバッグを使ってみた。 前のバッグから荷物を移そうとして気が付いたけど今のバッグはポケットが少なくて小物はバッグの中で散らばるから入れられませんでした。 背負ってみたりしての使い勝手は良いのですけどポケットが少ないのが玉に傷です。 100円ショップにでも行ってバッグの中に入る小物入れでも買ってこのバッグの弱点を補うしか無いでしょう。 安くてデザインも良かったし、それだけに何らかの欠点はあるでしょう。

アバター
2013/01/25 22:16
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 カバンとかは小物とかを中でバラけずに
入れておくポケットとかが重要なんですね。
機能は大事だけど値段も重視しないいけないし難しいです。
最近は電池を入れておいてスマートフォンとかを充電出来るカバンもあるそうですね。
アバター
2013/01/23 23:49
そうですね。
入れるところって必要ですよね。
僕も見かけで買うことが多いですが後になってあ~っと思うこともあります。
この前買ったビジネスバックは定期券入れがついていたので買っちゃいました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.