Nicotto Town


ヤツフサの妄想


徳島で3.5ミリの新種のカタツムリ発見がされた


今日こそは医者に行くぞ!

と思っていましたが、朝起きたら熱が無いので普段通り会社に行って

普通に帰途につき、帰り道で夕飯の買物をして9時ごろ帰宅、イオン

の特価コーナーで半額で売っていたカップヌードルリフィルを食っていたら、

また熱が上がってきてしまったヤツフサです。 (ヽ´ω`)

こ・・・ これは・・・

やっぱり半額で買ったAKBの知らないおねーちゃんの付いたカップヌードル

リフィルじゃなくて、キツネうどんにすればよかったのか! Σ(・ω・ノ)ノ


そんな事はさておき、徳島県で新種のでんでんむしが発見された

ようです。 (´ω`)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012200846&g=soc


ちっちゃいな~ Σ(・ω・ノ)ノ

発見した人、何をしててこんな小さなでんでんむしを見つけたのでしょう?



      λλ  でんでんむしのプロだね
   @/ ゜Д゜) 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


そう言えば、でんでんむしって右巻きと左巻きがいて、西日本や北海道

は右巻きらしいですが、中部から東北に掛けて左巻きが居るんだとか・・・

先ほど聞いた話では モグラ も西日本と東日本で種類が違うらしいですね。


これはもしかして、公社の陰謀なのでしょうか?

'`,、('∀`) '`,、

 

アバター
2013/01/24 23:59
>夢芽様
電圧は同じ100Vですから、多分周波数でしょうか? (´ω`)
愛知県も中部ですから大井川よりもっと西で、多分伊勢神宮
くらいから分かれているんじゃないかとおもいます。(いいかげん)
肉じゃがって西と東でそんなに違うの???

そして結局病院に行かなかったです。 (´ω`)
アバター
2013/01/24 23:56
>けめこ様
今日は栄養をつけようと、カレーを作って色々入れました。 (´ω`)
アドガボも入れてみたらおいしかったです。

どうやってでんでんむし見つけたのか気になりますねw
アバター
2013/01/24 08:42
電圧の関係ですか? それとも大井川? (。→ˇ艸←)プククッ☆
あ! 肉じゃがの影響か・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ちゃんと、病院に行きましょうね~
お医者さんの薬の方が効きますよ^^;
アバター
2013/01/24 00:36
よくそんなに小さいデンデンムシ見つけましたね\(@0@)/
右巻きと左巻きのデンデンムシの話はどこかで聞いた事がありますよ^^
比べてみたいですね♪

そんな事より、しっかり栄養のあるもの食べて(野菜スープにタマゴを入れるなど)
下さいね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.