Nicotto Town



いただいてしましました


夜の夜中にこんばんは

春の風情のかわい~服をいただいてしまいました(^0^)

リアルではとても着れませんが、ニコタならOKですよねw
こういう感じの服も好きですよ。

むかーし、むかしタイプは違うかもだけどピンクハウスってブランドがあった。
最近見ませんけどね。
フリルとかいっぱいの服でした。
見てるのは好きでしたよw
高かったのと体型的な問題で着れませんでしたけど(苦笑)

すごくうれしいです。ありがとうございます(^0^)ノ

アバター
2013/01/26 07:07
>Mt.かめさん
そうですよ~w
かーわいい感じのフリルやリボン、レースがいっぱいのワンピースとかが多かったとこですw
アバター
2013/01/25 09:06
ああ、有名なブランドなので
わたしでも知っているピンクハウス(笑)
とにかくフリルやリボンがたっぷりのデザインが
特徴じゃなかったっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.