Nicotto Town



明日は


そういえば今日は旗の下書き入りましたが明日にはおわりそうです^q^


早いよ^q^予定より全然^q^



とゆうことで明日はあれです



色塗り開始^q^



なんかあれですペンキぬってるいめーじって



あのー



つなぎきてるいめーじある^q^








明日きてくかあ…とかおもったり(


まあどうせTしゃつにGパンなんだろうな^q^q^q^q^q^q^



アバター
2009/07/25 08:44
旗の絵うp無理なら
ハニーのつなぎ服姿うp頼む(ノ)ω(ヾ)←
アバター
2009/07/24 20:37
つなぎと旗セットで写真よろしくですww

がんばって、色ぬってくださいー^^
アバター
2009/07/24 19:50
んなわけないでしょwwwwwww


寂しい人だなおいwwwwwww
アバター
2009/07/24 19:48
あ、そなのか
てっきり玖蓮が一人で家で描いてるものかと^q^←
アバター
2009/07/24 19:42
いや旗もってかえれねえし!wwwwww


みんなでつくったやつですしwwwwwww


しゃしんとれたらとってきまs(
アバター
2009/07/24 19:40
旗の絵めちゃ見たい^q^
明日うp待ってるy(
アバター
2009/07/24 18:41
ほぅほぅほぅほぅ^p^

良いじゃないかぁっつなぎっ!!

着てけよ着てこーぜ着ていってください←
アバター
2009/07/24 17:58
服装にあるふぁべっと入ってると西洋って感じの・・・(ry
アバター
2009/07/24 17:56
いえ、ぜひつなぎをwwwww
完成したらうpして下さいよーw
アバター
2009/07/24 17:52
はーたはたはた(謎
がんばれや(΄◕◞౪◟◕‵)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.