Nicotto Town



最近みた変な夢

いい年なのに飛ぶ夢をよく見ます。

それもスイ〜(^^)vとかフワフワ♥とか
ギュイーン=3333
ではないんです。

必ず高いところから飛びたって
平泳ぎで必死で落ちないように飛ぶんです。
気を抜くと一気に落ちそうになるのでとにかく掻く!!!
何故かいつも何かから逃げているスチュエーション。

なんと今年の初夢は
お寺?って感じの大きな日本家屋の室内から
なんとか脱走しようと高い天井を泳いで逃げるっとものでした。

夢占いとかされたら酷い事になりそうなので
聞きたくないっす!

アバター
2013/01/25 13:05
Sisiさん>
身体と精神にくる飛行は避けたいです(´;ω;`)
貴重なわりには頻繁にみます。
アバター
2013/01/25 13:04
らなちゃん>
なんか夢占いとかされたら
そんな事言われそうでしょ?
改善されるはずのない事は指摘されるのも辛いので
気づかないふりします〜(^^)v
アバター
2013/01/25 13:02
ボノちゃん>
大空ならいいけど低空飛行だ必死(^^ゞってのがね。。。。
まして追われてばかりです。
アバター
2013/01/24 16:50
…まさに 『飛んで逃げる』 ですね…。
でも空飛べるんだからいいじゃないですか。
夢ならではの貴重な体験と思って堪能してしまっては?
アバター
2013/01/24 15:47
それは…
もしかして疲れているケロ?(;´Д`A ```
アバター
2013/01/24 14:41
お〜〜
空は良いぼの♡

海の夢は危険かもしれないね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.