Nicotto Town


かおりの徒然


1/24日  ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
順位 作物 大きさ
11位 キュウリ 29.87cm

きゅうりで、ランキング^^

アバター
2013/01/26 21:06
かおりさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★風が強くってガタガタいってるー怖すっ
アバター
2013/01/26 18:19
こんばんちゃ☆ランキングおめでとうございます~(●´∀`●)
アバター
2013/01/26 18:18
ランキング おめでとう!!
今日は激寒の中 塾の懇談 自転車でガンバッテきますwww
アバター
2013/01/26 14:18
こんにちは、今日はね、土曜日大工さん^^窓ガラスに、プチプチ貼ってみまーすねww♫冷気遮断❦
アバター
2013/01/26 10:27
こんケロ~^^ 
アバター
2013/01/26 00:12
なぬー、11位やとー!
これは乾杯をせねば~。
何を飲みましょうか?
アバター
2013/01/25 23:28
こんばんは♪結局毎日仕事へ行ってます;家の事も中途半端、PC時間は激減で不定期訪問お許し下さい。。。
アバター
2013/01/25 23:17
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/25 22:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/01/25 22:22
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/01/25 21:57
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/01/25 21:32
あの温泉・・・いいな~~~~~^^
アバター
2013/01/25 21:28
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問ありがとう(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/25 21:23
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/25 21:17
服かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/01/25 21:01
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
昨日は、何度も飛んだのですが
三毛猫さんにたどり着けず
(。♋‸♋。)うるるる♡
アバター
2013/01/25 20:43
こんばんわ~☆
アバター
2013/01/25 20:40
こんばんは!今日は用事で出かけていてやっと戻ってきました~
アバター
2013/01/25 20:13
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  寒いね~>< ランクインオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2013/01/25 19:44
お帰りなさいのただいまです。

へ~農園頑張って居るのですね

ぱ~ん。おめでとう、紙ふぶき。
アバター
2013/01/25 19:32
わにわに^^ おめでとう^^
アバター
2013/01/25 19:31
こんばんは♫(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日も晴れたのに寒いョ(-Д-)サムイネェ 冷蔵庫の中のようです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/01/25 19:26
やっほやっほ~ん^^
今日は-41℃記録の日本最低気温の日で,今季一番寒気到来!
でもおいらのギャグの方が寒いかも酒撒き訪問
アバター
2013/01/25 19:04
こんばんは^^熱が下がってスッキリです^^
アバター
2013/01/25 19:03
コンチョロ~~~~コンチョロ==)
アバター
2013/01/25 18:56
( ゚▽゚)/コンバンハ ランクイン、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトです。
アバター
2013/01/25 18:50
(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2013/01/25 18:25
 こんばんは
アバター
2013/01/25 18:18
おめでとうございます^^
アバター
2013/01/25 18:04
こんばんわ(^o^)ランキングすごいですね!(^з^)-☆
農園一回ものったことないです!\(^o^)/
アバター
2013/01/25 17:48
こんばんわ♪
ランクインおめでとうございます♪
釣りと違って、農園の作物でランクインするのは
結構難しいような気がしますw
アバター
2013/01/25 17:23
こんにちわ*
アバター
2013/01/25 17:13
こんにちは♪
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/01/25 16:48
こんにちは^^
アバター
2013/01/25 16:36
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノこちら風が強いです。
アバター
2013/01/25 16:32
こんにちは^^ランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/01/25 16:32
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/25 16:13
あしあと~
アバター
2013/01/25 16:05
ケロリ♡
アバター
2013/01/25 15:13
ネコメットはご機嫌さ♡ 
温泉を探しに行こうかと思ってけど
風が強いんで中止にしたんだ・・・Z~
アバター
2013/01/25 14:33
きゃぜが猛烈にゃん! 
にゃんは飛ばされると怖いのでお家でお昼ねにゃん! 
安全にゃん♡ Z~~~
アバター
2013/01/25 14:06
おはようございます。昨日薄着で散歩して風邪かな?
アバター
2013/01/25 13:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は風が強いです;;
アバター
2013/01/25 13:40
こんにちは(◕‿◕✿)今日も良いお天気♪
川面が眩しいくらいにキラキラ光っていて綺麗でした^^
アバター
2013/01/25 13:21
こんにちはぁ~雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・
アバター
2013/01/25 13:04
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
アバター
2013/01/25 12:27
こんにちは~^^
アバター
2013/01/25 12:16
こんケロ~^^
アバター
2013/01/25 12:14
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
月曜日まで訪問お休みします(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/01/25 12:08
10年前に取得して5年毎に更新する資格の更新試験が迫って少々焦り気味です。
ネットに費やす3分の1の時間でも勉強すれば大楽勝なんですが。
アバター
2013/01/25 11:35
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2013/01/25 11:10
こんケロ~^^
アバター
2013/01/25 10:50
【胸を大きくする物①】 ・豆乳 ・キャベツ ・鶏肉 ・鶏卵 ・彼氏
【胸を大きくする物②】 ザクロ ・レバー ・夏野菜 ・チーズ ・海藻類 ・豆製品 ・とうもろこし
【胸を大きくする物③】 ハチミツ ・レーズン ・桃 ・梨 ・ぶどう ・彼氏 ・りんご ・マグロ
【胸を大きくする物④】 牡蠣 ・アボカド ・彼氏 ・彼氏 ・彼女 ←ェ 

【゚Д゚】ω-フン(`д´ ╬ )。 よぴの覚書だ 気にするな ナゼ彼氏が4回も_(:3 」∠)_コケッ
アバター
2013/01/25 09:28
おめでとうございます!

作物系では、まだ何にもランキングに乗った事がないですね~
頑張らないと!!

お水と、ステプ致しました♪
アバター
2013/01/25 09:10
かおりちゃん おはぁ
やっと週末だぬ~
また釣堀かしてねん~
アバター
2013/01/25 07:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日は忙しいです。アト1日ガンバなのですケロ♪
アバター
2013/01/25 06:14
ふへ~ やっと金曜日だね。
アバター
2013/01/25 05:22
おはようございます^^昨日は、サークルの撮影会ということもあり楽しかったよ^^
アバター
2013/01/25 05:09
あいうえおっはよう♫

キュウリ11位ランクインおめでとう♫

厳寒の時季ですが、真夏の富良野の写真でハート・ウォーミングを♫

週末吹雪のサイクルになってしまった北海道ですが、「早朝トレーニング雪かき」で元気です♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/01/25 05:01
情念は過度でなければ美しくありえない。 人は愛しすぎないときには十分に愛していないのだ。
アバター
2013/01/25 00:36
ランクインおめでとうございます♪
やっと色々なイベントが始まって わくわく♪ドキドキ♪ 気分だよww楽しまなくちゃね^^おやすみ☆彡
アバター
2013/01/24 23:36
名神高速菩提寺PAのトイレに『此処は男性トイレです女性は入らないで』と表示があってちょっとびっくり。
アバター
2013/01/24 22:44
(○'Д`b⌒★♪晩茶♪☆⌒d´Д'●)
アバター
2013/01/24 22:40
こんばんにゃ
なかなか訪問にこれなくてごめんね~^^;
アバター
2013/01/24 22:23
今週もあと1日頑張れば、お休みです。ファイト!
アバター
2013/01/24 22:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

きぐるみ会^^  で 会えましたね〜
(プチ感動) 

✿(。◠‿◠。)お疲れさまでした♬♫
アバター
2013/01/24 22:01
こんばんは☆るん(^▽^)
先程はどうもでした^^

きぐるみ会乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2013/01/24 21:57
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
きゅうりヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー なのだ^^
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/01/24 21:57
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.