Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

昨日タウンが変わってたので明るくなってから登ってきました^^

バレンタイン仕様ですね^^

ハートの風船かな?クッションかな?入った鳥かご

ペアのお洋服とバスタオル?

お花も置いてあるね^^

ちなみに昨年同時期のベランダは、

物干しにピンクのタオルだけ干してあって、お洋服干してなかったんです@@

ちょっとビックリ(*≧m≦*)ププッ


アバター
2013/01/29 21:52
ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ここのベランダは見てると楽しいですね(*^_^*)
アバター
2013/01/29 17:01
最近登ってないけどここは季節ごとに楽しい発見がありますね~
バレンタイン仕様のチョコの屋根が美味しそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/27 21:11
piyokoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ここのベランダ、殆ど年中干してありますよね(*≧m≦*)ププッ

   nifty広場滅多に行かないんですよね^^;
   ここって模様替えってしてるのかしら?
アバター
2013/01/27 20:50
夫婦漫才の衣装のお様なお洋服が干してありますね〜
ペーパーの様な…あ、水色じゃないか。
雪の積る季節、乾かないでしょうにw

そうそう、私久しぶりにnifty広場に行ってきたんですよ。
そしたら雪すら積ってなかったわw
アバター
2013/01/27 09:46
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   このベランダは下着を干してあったことないような記憶です(*^m^*) ムフッ
   たぶん同棲してますね♡
   そんなに派手ではないけどラブリーな感じがいっぱいありますね^^
アバター
2013/01/27 09:42
なるほど~ハートの風船かあ~♫♬♫
見た時、『なんだ?新種の生物か!?』と思ちゃいました♪なんかスッキリ♪(^_^)v
男女のお洋服♥同棲中かなぁ~?←下着でなくよかったぁ~きゃん♥(/ω\)
鳥かごになってる電球も面白い♪( *´艸`)
屋上に♥の薔薇園あったり今回のタウン改装には気合い入ってますね~♪
アバター
2013/01/26 08:38
ひかるさんへ
   今回はかなりの変化にびっくりしました(*^m^*) ムフッ
   
   気をわず頑張ってね^^応援してます✿

ムーンライトさんへ
   早いですね~^^;
   
   (・・。)ん? 何がいいのかしら(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/26 07:44
タウンに行ってなかったけど、かわいくなってるんですね

いってみようっと(*^。^*)

留守中も来てくれてありがとうございましたb

前向きに頑張ります
アバター
2013/01/25 23:21
あ~もう、そういう時期なんですねえ~

・・・まっ!いいかっ!
アバター
2013/01/25 21:58
黒ちゃんへ
   うんうん!(^-^)
   昨年も思いのほかすっきりしてました^^;
アバター
2013/01/25 21:54
壁の模様も素敵ですね。
みんさんが立ってるあたりも、チョコキューブみたいで可愛い^^
バレンタインなのに、飾りつけは意外とシンプルなんだな~と思いました^^
アバター
2013/01/25 21:35
ペイさんへ
   うんうん!(^-^)タウン、可愛いよね~^^
   コーデ褒めてもらえて照れます(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2013/01/25 21:00
ああ、またー ^^
今年のタウンはかわゆいですよね。
もちろん、みん♪さんもでっす (^^)v
アバター
2013/01/25 20:01
Elinaさんへ
   うんうん!(^-^)
   意外な変化がいっぱいですね^^

わういネコたん♂さんへ
   「おまじない」ってちょっと素敵ですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/01/25 04:56
チョコレートが一杯置いてありますね。^^
雪が降ってて屋根も少し積もってますね。
アバター
2013/01/25 01:31
☆ハートの入った鳥籠は

ハートを捕まえる ”おまじない”

みたいですね♪
アバター
2013/01/24 22:03
TAROさんへ
   そうですね^^
   同じアイテムが置いてある時もありますが、1個だけ同じとかですね(*^m^*) ムフッ

トシraudさんへ
   タオルじゃなくてバスマット?@@
   よくわからないですね^^;;

5年目のマサ♂さんへ
   うんうん!(^-^)
   私も思ったほどバレンタインという感じではないな~って思いました^^;

St.bonoさんへ
   楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ
   bonoさんも登れるといいね^^

くりんさんへ
   ここってなぜか意味不明なモノが置いてありますね^^;
アバター
2013/01/24 21:56
毎年変えてるんですね
アバター
2013/01/24 21:09
じつは昨日、タオル、見に行ったんですゎw 自転車がネックで上れなかったみたいなんですw でも、物干竿から先の行き方、忘れたまんまwww
でね、タオルがバスルームの足拭きマットになっちゃった気がしたんですwww
アバター
2013/01/24 21:00
意外と地味だと思ったんだけどw

去年はそんな地味だったんだねw
アバター
2013/01/24 20:30
お〜〜〜
いつも貴重な情報に感謝です♡
bonoは高いところは苦手なんだ・・・
子グマだからね・・・・
アバター
2013/01/24 17:56
なにやら高そうなドレスが干してありますねwww (^_^;)
ハートが入ったクッションっていうのも、何だか意味不明ですが
バレンタインっぽくて良いかもしれませんwww (* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.