Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月24日)


こんにちはぁ♪

なんか忙しかったけど、覗いてみたら80コメ超えていたので、

先に更新します。

24日のシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日です。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も楽しい思い出作りましょう♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、新しいレアゲットしたいな。やる時間がなくて><

タウンに行ったけど、賑やかになってるね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど!!

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/25 00:02
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤

コーヒにマリームのメープルクリーム仕立てを入れたら超ウマウマ^^b
よぉ~く見たら砂糖入りΣ( ̄□ ̄;)・・・どうりで美味しいはずだわw太るって~><;

明日から、寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ❤
アバター
2013/01/25 00:00
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO第2イベント広場がすっごい可愛くなってるのでビックリしました♪

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/01/25 00:00
こんばんは^^
マッチングイベントは例のごとく
一瞬で終わってしまいました。
鬼ビンゴイベントも貰えるアイテムが・・・
うーーん(。-_-。)
アバター
2013/01/24 23:59
こんばんは☆滑り込みステプです^^
アバター
2013/01/24 23:54
こんばんは、訪問感謝のstp&お水です♪
アバター
2013/01/24 23:52
こんばんは^^訪問感謝♡水撒き&フミフミお届けします♪
アバター
2013/01/24 23:50
こんばんは(^^)/ 2月限定の誘惑と必死に戦っています^^;
アバター
2013/01/24 23:50
こんにちは☆鬼ビンゴ ビンゴになりませんでした。紫2回でました。。
アバター
2013/01/24 23:46
こんばんは^^
オニビンゴなかなか楽しいですよね。
確かに、こういうゲーム系のイベントご無沙汰でしたよね。
アバター
2013/01/24 23:46
こんばんは^^
チョコのカタログもらってきました。
どれもおいしそうで迷います~♪
アバター
2013/01/24 23:43
こんばんは!
今日からオニビンゴ、始まりましたね^^
タウン行かなきゃ~っ!
アバター
2013/01/24 23:41
こんばんは!オニビンゴ初日からママオニがダブりました^^;
アバター
2013/01/24 23:41
新イベント
1日3回なので、しばらくニコット山通い続きそうです。
アバター
2013/01/24 23:41
こんばんは!今日は雨。明日は雪まつりだけどお天気大丈夫かな?(・Д・)
アバター
2013/01/24 23:38
こんばんはぁ^^ 
明日から寒くなるみたいだね。
暖かくしてね♪
アバター
2013/01/24 23:31
ご無沙汰いたしております。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/01/24 23:30
こんばんは。
2日連続で新作が出たので、何を購入するか
コタツに入って検討中です。
アバター
2013/01/24 23:29
第2イベント広場はすごく可愛いですよね^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:いつも。ありがとうございます♪


+。:.゜おやすみなさいヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2013/01/24 23:27
こんばんは、ステプ水のお届けです。
タウンが随分華やかになりましたね☆
2月アイテムで皆もきれいでした(o゚▽゚)o
アバター
2013/01/24 23:26
モゥ12時にナッチャウ!!(´□`;)=З=З=З 
今日は久々に残業しちゃった・・疲れたよww
アバター
2013/01/24 23:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

私は小鳥よカゴの鳥。
歌では負けないと言いたいけれどカゴが重くて歌を歌う・・・
余裕がないのよ困ったわ~♪
アバター
2013/01/24 23:23
こんばんは!
明日の雪が心配な木曜日訪問です(-_-;)
雪積もらないといいけどwww
お互いに風邪引かないように~!
アバター
2013/01/24 23:23
こんばんは(^_−)−☆
私も、先日、お気に入りに入れさせて頂きました^_^
今後とも、よろしくお願い申し上げます\(^o^)/
アバター
2013/01/24 23:21
こんばんは(´∀`*)
クラスで本格的にインフルがはやってきました*
予防をしっかりして学校行きます!
アバター
2013/01/24 23:21
こんばんは、お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
イベント盛りだくさんで楽しいですね。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/01/24 23:19
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は雪になるかな~^^
アバター
2013/01/24 23:19
今週もあと1日頑張れば、お休みです。ファイト!
アバター
2013/01/24 23:17
こんばんは~^^
引き続き半泣きでお仕事中~><
在宅だから残業し放題!駆け抜けご容赦…
アバター
2013/01/24 23:14
こんばんは☆日々忙しいなか心の静養♪
と思って短編恋愛小説集を1編だけ読みました^^
アバター
2013/01/24 23:14
こんばんは^^

ビンゴ会場に行ったらわんさか人だかりでなかなか押せず困りました┐(’~`;)┌
アバター
2013/01/24 23:11
素敵&お水お届けですd('-^o)
アバター
2013/01/24 23:10
こんばんは^^イベントで久しぶりにタウンに出ました~

水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/24 22:56
明日は雪予報で寒そうです(((゚Д゚)))でも、いつも積もらないけどねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2013/01/24 22:55
(・ω・)/ こんばんは♬
アバター
2013/01/24 22:49
こんばんは。やっと明日は金曜日です。今日も疲れました。シンシンさんは疲れてませんか?
アバター
2013/01/24 22:37
こんばんは
肩こりに悩む今日この頃です
肩が重い~><
アバター
2013/01/24 22:35
こんばんは^^お水とstpのお届けです^^
昨日も訪問しましたが、コメを入れるところがなく
無言訪問になってしまいました。すみません^^;
女子のオシャレアイテムに付け八重歯なるものがあるんですねw
八重歯ブームすごいですw
アバター
2013/01/24 22:35
こんばんは(′▽`) 明日は新年会です♪
アバター
2013/01/24 22:30
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

マッチングアイテムゲット出来ました^^
オニビンゴの椅子 座れるといいのにね~
(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2013/01/24 22:25
こんばんは♪

こちらもお日様ポカポカでしたが

ポカポカのわりに寒い一日でした

でも、今夜は久々にきれいな星空です(^^)☆

ただ、月がとっても輝きすぎて・・・星が霞んでる(゜゜)

さっき、シャムが玄関で鳴いているので開けてあげた時に見たのですが

シャムは玄関に仁王立ちで、外には出ませんでした(^^;)

シャムの趣味の一つに、コンクリートでゴロゴロがありますが

思ってたより寒かったみたいです

もう、爆睡してます(^^)

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/01/24 22:23
こんばんは~(^-^)~☆
アバター
2013/01/24 22:20
(●'∇')コンバンハ~♪今日は暖かい日差しでした^^
また寒くなるみたいですが><
アバター
2013/01/24 22:19
こんばんわ。
また、雪になるらしいので、暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2013/01/24 22:10
今晩は。また、イベントで忙しくなりそうですね。
アバター
2013/01/24 22:09
こんばんは☆明日はアウトレットに買い物に行く予定です~
アバター
2013/01/24 22:08
シンシンさんこんばんは~☆
鬼ビンゴが始まりましたのでね行って参りました。
頭に、この時期限定のツノをつけられますね。
寒さに雪にお気をつけてくださいませ。
アバター
2013/01/24 22:02
こんばんは☆あと1日頑張ればお休みです♪嬉しいな(●^o^●)
アバター
2013/01/24 21:56
コンバンハ♪
日がチョッピリ延びてきました~☆o.♡゚
明るい時間が長くなってきて嬉しい(๑╹◡╹๑)☆
アバター
2013/01/24 21:55
こんばんわ~^^
まだまだ 寒さも続きます
お体大切に^^
アバター
2013/01/24 21:50
新発売の鬼コーデを横目でみつつ(/□≦、)エーン!! 鬼風味じゃ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2013/01/24 21:47
素敵お届け♪イベント広場がピンクで間違えて誰かの部屋に入ったかと思ったよ^^;
アバター
2013/01/24 21:37
(〃'▽'〃)ノ❀。・゚お水゚。❀新作のドレス綺麗ですね☆青のアビーでコーデです*v(〃☯‿☯〃)v

鬼さんイベント参加してきましたよ~(@_@。
アバター
2013/01/24 21:36
こんばんは。
一日中晴れでしたが日蔭の雪は結構残っていて、
車で入るとき要注意です。
アバター
2013/01/24 21:33
こんばんは^^車検が終わって来月は自動車保険の更新。6月まで色々物入りです^^;ステプ
アバター
2013/01/24 21:33
こんばんは^^プードルにヘッドロックをキメながらの訪問です~♪
イベントでタウンへ出たらPCが重かったです^^;
アバター
2013/01/24 21:23
❁こんばんは~❁ 今日は風が強くて寒かったです~ (ー_ー)!!  
アバター
2013/01/24 21:18
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
CMを見るとどうしても食べたくなって今日はミスドに行ってきました♫
アバター
2013/01/24 21:14
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆
冬は夜空が綺麗ですね♪寒くてゆっくり眺めていられないのが難点ですが…
アバター
2013/01/24 21:13
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日はケーキセット食べてご機嫌です♫ 
アバター
2013/01/24 21:13
こんばんは 2月の限定品でたね(。◕ ◡ ◕。)✿ どれがいいのかなw
アバター
2013/01/24 21:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いつも訪問ありがとうございます❤
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2013/01/24 21:09
オニゴンゴ今日はダブりなしでリーチ4つヾ(*´∀`*)ノ
でもこれからがダブり多くなるんだろうな~;
アバター
2013/01/24 20:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2013/01/24 20:59
お庭と農園は頑張っていますが、タウンや青ガチャまで手が回らず・・・
また、イベント始まっちゃた・・・
アバター
2013/01/24 20:54
こんばんは♪

今日から新しいイベント始まりましたねっ(*^_^*)
でも鬼は苦手なので・・・パスすることにしました(ー_ー)!!
アバター
2013/01/24 20:51
こんばんは♪やることやらないで今まで寝ちゃってました;;今から頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/01/24 20:49
こんばんは^^
少し風邪気味で声がハスキーになちゃった。
シンシンさんも体に気をつけて下さいね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/01/24 20:34
娘がバレンタインのお菓子の作り方を、ネットで調べていました。女子校は女同士で交換するんですってw
アバター
2013/01/24 20:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪

だんだん日が長くなってきたね~。
アバター
2013/01/24 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そして ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミ
アバター
2013/01/24 20:30
元気な家族は私だけ?!
本日も駆け足失礼します(ペコリ
アバター
2013/01/24 20:28
シンシンさん、こんばんは~!

カカオがメガりますように!^^
アバター
2013/01/24 20:24
今晩は、今日からオニビンゴが始まりました。
何時ビンゴが揃うか楽しみです。
まわすと貰える鬼まめが、なかなか可愛いデザインで好いですね。
タウンの第2イベント広場は、大きなドールハウスみたいです。
しかも全体的にピンク色ってところが、本当にファンシーな感じですね。^_^
アバター
2013/01/24 20:22
いつもご訪問いただきありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/01/24 20:12
こんにちは。今年の事業が気に入ったから来年もやるのだと頑張っている人が。成功して良かったけど。
^^;
アバター
2013/01/24 20:09
こんばんは☆お水とステプのお届けです! ^^
アバター
2013/01/24 19:56
こんばんわ^^

ビンゴ期間中にビンゴできるとぃぃな♪
アバター
2013/01/24 19:48
にゃんこの体重は冬体重私も毎日500gずつ増えるって~チョコの食べ過ぎ~

チョコの新製品を片っ端から食べ始め「豆チョコ、わさび味」みっけ!食べたら・・・ソラマメのわさび味にチョコがコーティングしてあるだけでした!
アバター
2013/01/24 19:46
こんばんは(*´∇`*) ちょっと用事ができたので、ダッシュで訪問です♪ ステプをどうぞ~。
アバター
2013/01/24 19:33
こんばんは~♬♫
明日から日本全体が寒波に覆われるんだって~><
体調崩さないように明日もFight~^^
アバター
2013/01/24 19:30
ばわ^^
アバター
2013/01/24 19:25
あははwwそっか。
シンシンくんは、ウソは言わないんだね。

じゃ、素直に褒めてもらったこと、喜んでおきますぞ。
ありがと。

もちろん、リアルじゃ、着ないしねww
アバター
2013/01/24 19:09
シンシンさん♪こんばんは☆寒いから風邪ひかないでね♪
アバター
2013/01/24 19:08
こんばんは~♪
雪降らなくて良かったですね^^

節分アイテム入荷しましたね。
ビンゴゲームも始まったけどまだよく見てないです;
新作アイテムが可愛すぎて、昨日から試着ばっかりしてます(●´艸`)

あと一日頑張れば週末です。頑張りましょう!
アバター
2013/01/24 19:06
こんにちは〜 今日はお休みで一日のんびり…(▰˘◡˘▰) 美味しいもの沢山買いました…食べ過ぎ注意…
アバター
2013/01/24 18:58
こんばんは!
今日、街中で真っ赤なスーツに金髪のお兄さんを見かけました。
ホストなのでしょうか…それともコスプレ…?
思わずタクシーの中から2度見しちゃいました (@д@
アバター
2013/01/24 18:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
訪問ありがとう。ステブ&メガ花咲きます様にお水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/24 18:51
こんばんは~!ステプです!
アバター
2013/01/24 18:47
こんばんわ(^o^)丿新作迷いに迷って結局真っ白コーデ(^^ゞ
節分アイテム続けてきましたね~
アバター
2013/01/24 18:40
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/01/24 18:40
こんばんは♪
昼間は暖かかったです(^^)
アバター
2013/01/24 18:33
こんにちは~

 タフンがチョコ・チョコのがバレンタインデー・・・モードに 
 気持がワクワクする、楽しいタウンになりましたね。(*^^)v
アバター
2013/01/24 18:28
ただいま帰ってきました♪
本日駆け足にてご挨拶まで、明日からまたよろしくね☆彡
アバター
2013/01/24 18:23
こんばんは☾*
本日のstpとお水のお届けです♡゛

新しいレア魚にマッチングイベント、新きせかえアイテム、カカオの種・・・
なんだか一気にいろんなイベントが出てきて大忙しですね^^
アバター
2013/01/24 18:21
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日はいつもより早めに訪問です(*^-^*)
アバター
2013/01/24 18:18
こんばんは まだ早い時間ですが駆け足にて失礼します
アバター
2013/01/24 17:38
砂糖と塩間違えたの~?
ショックだ~;;
アバター
2013/01/24 17:31
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

忙しい一日が暮れそうです。
ケーキ?もう一度焼くとおいしくできそうね!
アバター
2013/01/24 17:28
こんにちは♪
タウンはすっかりバレンタインモードですね♡
アバター
2013/01/24 16:40
こんにちは~タウンのお散歩が楽しいです。
      ケーキ砂糖とお塩間違えないでね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.