Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その53

まいど!シリモだす ニコッと詩吟吟じてま 天津木村読みでよろしく

「タウンで誰もいないベンチに座ってまったりとしてる時にぃ~いい~い

突然となりに美女がわいてくる時があるんやけどぉ~お~ぉー

どっちが先に消えるか我慢くらべしてまうぅぅ~」

あると思います。

いやないか

そゆとき気まずいよね~

チャットしちゃうか?どうする?どうするよー

何て悩んじゃいます

まぁせんのやけどね フフっ

ところで最近吟じてないので腕が落ちてますかねぇー皆さん

懲りずに来てね~

コメント必須やでー

そやないと

泣くでー

アバター
2014/01/23 23:56
こんばんは。訪問感謝です。

タウンはなんかおっかなくて、あまり行ってないです。

もし話しかけられたらビビってしまいます(>_<)

アバター
2013/06/18 22:53
 お久しぶりです。


 隣に誰か来ると本当に悩んじゃいますよね。話しかけて欲しいのか、ただそこにいるだけなのか。

 泣かないでね!←
アバター
2013/02/28 00:33
はじめまして^^ 訪問、ありがとうございました。

人見知りなので、そんな時はすぐに自分から消えてしまいたくなるかも。
話しかけられたらちょっと嬉しいかもですが^^
アバター
2013/02/27 22:07
こんばんは^^
訪問どうもありがとうございました♪
↑( ゚∀゚)アハハ
時々ありますね~
なんか気まずくなってしまうこと^^;
アバター
2013/02/27 21:22
訪問ありがとうございました。

立ち去るタイミングを逃すことはあるかも
でも最近はタウン…行ってないですねぇ…
アバター
2013/02/27 21:18
話しかけるかそれとも待ってみるか。。。
悩んじゃいますよねww

私はスゥ~と消えちゃうかも(。・艸・)
アバター
2013/02/27 12:49
リアルでも美女ならぃぃょねぇ【*゚ー゚】
アバター
2013/02/27 06:27
シリモ様

おはようございます。
お久し振りです。

タウンでステキを押そうとすると突進してしまいます^^
そんな私です。
シリモさまにとって今日も良い一日でありますように。

芹那
アバター
2013/02/21 17:08
おもしろい!!
あると思いま~っす♪♪
アバター
2013/02/20 18:56
ニコット始めた頃の方が タウンでよく話しかけたりしてました^^
でもこの頃では タウンにあんまりでなくなってしまいました・・ww新しいお友達は お友達関連で
みつけてますww  でも 皆案外話しかけられると うれしいって言ってますけどね~!www
アバター
2013/02/20 12:01
そこで話しかけないと男がすたるwwww
新しい出会いかもしれんし。
あ、でもアバが美女でもご本人は・・・・・ってこともあるか。
アバター
2013/02/15 10:09
タウンで重なったりしても・・あまり気にしないムー太郎です。

話しかける・・なんて^^;できないかも~
アバター
2013/02/12 19:20
訪問ありがとうございました✿
最近タウンに行ってないな…^^
アバター
2013/02/11 23:43
訪問感謝です♪
夜中にすみません><

あ~ありますよねww
私はいつ話しかけてくれるかなってドキドキしてますw
(結構チキンちゃんなので・・・)
そして結局何事もなく終わる(´;ω;`)ww
アバター
2013/02/11 23:24
訪問ありがとうございました。

突然来ることありますっ。

私は小心者なので声かけられません。

でも声かけてもらえると私もですしみんな嬉しいと思いますいよ!!
アバター
2013/02/11 22:36
訪問感謝です✿
突然飛んでくることはあると思います^^;
(重なったりとか;;)
自分からは話しかけないですが
話しかけられたらみんな嬉しいと思いますよ~
アバター
2013/02/11 17:23
訪問ありがとうございました。
ある…かもしれないけど
人見知りなのでタウンで話しかけた事ないですw
気まずくなったら自分から消えるかなー。
アバター
2013/02/11 15:44
初めまして。
あると思います^^

此方人見知りしますので、滅多に話しかけませぬ。
メッセージ有難うございました。

お水と素敵を添えておきます。
芹那
アバター
2013/02/06 22:21
あるけど・・・
話しかけてもらえないしwww
アバター
2013/02/01 15:34
あるとおもいます
最近タウンに行かないけど

我慢比べ、よくしてました~

最近新聞のちっちゃい広告欄に、天津木村の写真が載ってて、ちょっと・・・うれしかった
アバター
2013/01/28 22:01
良くある事です^^
気にせず座ってます。。。
チャットは、しないけど……。

それにしても、最近タウンに行ってないです^^;;
アバター
2013/01/27 17:29
私は自分からタウンから消えます。
イベントが無いと、タウンに行かないので。
アバター
2013/01/26 22:09
( ´艸`)楽しそうです~☆

最近タウンに行けてないのをここに来て思い出してみたり・・・σ(^◇^;)
アバター
2013/01/26 20:22
ふふ

今度、隣に座ろうっと(^_^)v
アバター
2013/01/26 13:30
ありますね、、、
そっこーで逃げます!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2013/01/25 23:03
お久しぶりです♪
横に座られても話すかどうか悩んじゃいますよね(。-_-。)

私も自分からは話しかけないですけどねww
アバター
2013/01/25 21:15
ウンウン;; 分かりマスw
タウンで初めての人には、なかなか話辛いですよネ~;;
アバター
2013/01/25 16:40
私もなかなか話しかけられないんです^^;
アバター
2013/01/25 00:25
そう…話したくても話せないww
天使も同じですww
『あると思います~~~♪』
アバター
2013/01/24 23:35
こんばんは☆
久々の新作ですねっ♫ ヽ(*´∀`)ノ
チャットはしてはいけない!と、言うババ様からの遺言を受けております☆ (笑
アバター
2013/01/24 23:00
あるある!あります!!
 
小心者の私は、話しかけようと思ったことはありませんが…^^;
アバター
2013/01/24 22:59
えー チャットすればいいのにぃ~。

ってか 突如現れる・・。ならわかるけど 湧いて出てくるって ボウフラか?

自分は チャットしてるラヴュラヴュなお二人の間に出現してしまった経験がある。 
とーーーってもバツが悪く そそくさと その場から離れましたw
アバター
2013/01/24 22:24
あると思いますw。
話しかけるべきか、さりげなく消えるべきかw。
もしかしたら 私に話しかけようと必死にキーボード叩いてるかも…とかw。
でも美女やイケメンならいいけど
いきなり現れたのがあまり関わりたくないタイプだと
速効消えてしまいますw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/24 21:47
ワタシの悪評は相当広まってるらしく
瞬間的に消えられてシマイマス。

てか、天津木村を忘れてしまったヨーㆀ
アバター
2013/01/24 20:57
書いたから…


泣かんといて^^
アバター
2013/01/24 18:10
タウンはイベント時のみw
さっさか済ませて・・・

そそそ  ステプされたら♪  ^・^v
アバター
2013/01/24 17:35
泣け~
アバター
2013/01/24 17:08
訪問ありがとうございます✿お礼の素敵水のお届けです(◕‿◕✿)ノ

↑ありますね(❀´艸`)
けっこう、どうしよう、って思います~
アバター
2013/01/24 16:37
こんにちは(*´∀`)

うん…ありますよね^^;
意地になっちゃいますw
でも話しかけるなんて(*ノェノ)
出来ません!
アバター
2013/01/24 16:27
コメント・・・爆(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/01/24 16:25
おお!久々に詩吟されたと聞いて飛んでまいりましたぞ^^

私は小心者なのでタウンに長居はしないけれど綺麗なお姉ちゃんにはドキドキしちゃうよねw
もしやシリモさん、リアルでもやっていたりして( #●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.