Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


チョコレートファンタジーをゲット。


バレンタインマッチングイベントに参加して、背景の"チョコレートファンタジー"を貰いました。
可愛い&綺麗な背景ですねぇ(- -*)♪
貰えて良かった。

あと、無料参加アイテムの"チョコレートの森の一粒チョコ"
これも可愛いな~と思って3種類とも買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

"シスター~2013~"も買ったし…Cコインが結構にピンチです(-_-;)
先日、花の種をアレもコレもと買い込んじゃったが為に…まるで登録時並の寂しさ( ̄  ̄;)

まあ…出荷も地道にしていけば…ブログ書いたり、釣りとかもコツコツしていれば…きっと、その内にまた貯まってくれるでしょう…うんうん。

アバター
2013/01/26 20:31
えんたろーさん

お留守にされるんですね。了解です。

お洋服、購入されたんですね。
可愛いですよね~、2月限定のアイテム。
P花もアイテムゲットを目指すと結構な出費になってしまいますよね;

2月限定服やP花のアイテムで欲しいのがあるので迷ってますが、やっぱり課金はそんなには出来ないです( ̄  ̄;)
私も、たくさん有料アイテムを購入している人を見ると、本当に凄いな~と思います。
アバター
2013/01/25 20:57
明日から3日ほど留守にするので、
Pをちょい足しして、服買ってきてしまいました(^^;
12月1月はP花で結構出費になったんだけど、
今はP花はちょこっとしか育ててないから、
アイテムに回せるなー、と思いました。
でもでも、仮想にあんまりお金かけてもしょうがないから、
少しだけですけどねw
すごい沢山買ってる人とか見てると、すごいなあと思います。
アバター
2013/01/25 20:26
えんたろーさん

えんたろーさんも3種とも購入ですか!
一粒チョコ、可愛いですよね。

タウン内の移動、ちょっと手間ですね。
教会へ直接じゃなくても、せめてイベントページにバス停広場へのリンクがあれば楽なのにな~と思ってました。

四川省は確かに結構稼げますよね。
でも私も目に微妙~な感じがあるので、なかなか…( ̄  ̄;)
真っ白い雪の光景を見続けてチカチカしたりしてます。

Pコイン、ロリータ服にちょっと心惹かれてますが補充してません。
買い癖がついたらコワイな~と思ってしまって、どうも…
アバター
2013/01/25 18:53
こんばんは~。
私も3つ買っちゃいました!
イベントアイテムは・・・、まだ教会に行ってないから貰ってません。
なんか、タウン内を動くのが面倒で、
神社に居座っている状態です。
Cコインは、私は四川省毎日やり続けたら結構溜まりましたよ。
目がすごい疲れるから、今はやってないけど。
他のゲームより稼ぎが多いから、3回くらいやれば150は行きました。
むしろ、Pコインの方がピンチですね~(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.