Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


さあて私の家庭紹介を





って、誰も興味ないk


父 母 兄 ですね!

ちなみに兄は1つ違い( *`ω´)

はい、終わり!


あれ、なんか短いな。

じゃあ、芙羽の中の人しょうかーい!ww

おととしから伸ばして今はロングヘアーでs!

高校生!あと少しで卒業!

背?158!

あとは個人的に聞いてくれ!ww

アバター
2013/01/26 18:21

奏多ん

さっき三者面談したら
「○○大学でいいですよね?前後期ここでいいですよね?
ここがいいと思いますよ~落ちたら中短ね~!」
と、さらっと決められさらっと終わったww5分くらいww

ついったー好きなの?w
はーい(^v^)♫
アバター
2013/01/26 13:32
みんなに合格して欲しいんだよ…!

了解でーす(´▽`)
いつでも遊びに来てね!ほぼTwitterにいるからいつでも大丈夫w
アバター
2013/01/26 09:40

柚羽ならぬ奏多

学校の先生とか合格させるために悪魔になる(´;ω;`)

こ、心の準備ができたら訪問するね♡♡
ついったー放置してて最近復活したのだった((
ちょっと整理するww
アバター
2013/01/26 00:14
満点!頑張って!
先生ェ…(・ω・`)

あ、TwitterのIDおしえるね!
@mukiryoku_0821
アバター
2013/01/25 17:38

二次試験w
まじ満点とりたい!
同じ学校で志望校受ける人多くてさ(´・ω・`)
蹴落としだよね(´;ω;`)先生なぜ進めてきた‥w

電車!きつそう‥

おお\(^o^)/
アバター
2013/01/25 15:39

ちょ、待って落ちるwwwww
アバター
2013/01/25 15:17
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
二次試験頑張ってね!

でも、通勤ラッシュの電車がキツイw

Twitter、テニプリのことばっかり呟いててBL発言とかもがあるから…
それでも良かったらフォロワーになろう\(^o^)/
アバター
2013/01/25 15:03

かいり身長なんせんちなのだ(・ω・*)
アバター
2013/01/25 15:02

眠い(´-ω-`)
アバター
2013/01/25 01:54
身長理想的だ!
私もそのくらいになりたい~
アバター
2013/01/24 21:52
元気だよ!もうバリバリ元気!
名前、変えちゃって本当にごめん゚(゚´Д`゚)゚
そうだね…名前揃えようか?
ふうは大学生なんだ!!高校入学したとき自分は小6とかそれぐらいだったっけ…!
こっちは春から高校生だよー!

あと、Twitterやってる?いつもそこにいるからふうがやってたらいつでも会えるし(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.