Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


鬼さんの金棒~2013~


いや、買ってませんよ
そんな余裕ネェーし^^;

けどあれって・・・
「銀魂」(197話?)で外道丸が、
道満の●門と銀さんの●玉を
破壊した武器じゃんッ!?(爆笑)

アバター
2013/01/26 22:20
アニメ伽羅って皆若いよねぇ~^^;
伏見×八田は、
2期でもガッツリ絡んでくれると思うのでw
楽しみですねぇ~♡

「破廉恥なッ!」の回ゎ、残念ながら見逃しましたッ><
ようつべで見れるかなぁ~?^^;

外道丸は2期に再登場したらしいのですが…
残念ながら見逃しましたッ><

密林には、色んな物が売ってるんですねぇ~w
去年?「デュラララ!!」のシズちゃんと、
「あの花」のめんまのフィギュア欲しかったナァ☆
輸入盤?のゲイ映画のDVDは買いましたけどネェ~☆
アバター
2013/01/26 21:30
式神外道丸の魅力は、やはり無表情ッ。
あれである日、さわやかな笑顔とか出されたら、どうしていいか・・・(パニクー)。
また登場しないかな~(^o^)ムフムフ。

うふふ。黒犬×ネコ♡ちゃん。「破廉恥なッ('/▲/´)!」から始まる
二人の関係~~~。
まさか最終回で、二人でシロを待つ間柄になろうとは。
(そして ごはんを作るのはクロなのですね・・。ウフフフフ・・)

伏見くんは、他の人に対しては普通、むしろ冷静タイプなのに、
八田くんに対してだけおかしいーーー(笑)。
中坊のときの二人もフツーだったのに、なぜあんな執着を~~~(喜)。

amazonにホムラのタトゥシールが出ていて、
伏見くん用の削除傷つきまで出ていました。こすぷれ衣裳もヅラも。
恐るべし。amazon通販・・・。

あっ。八田くんの誕生日を調べてて(7月20日でした)、
年齢が「☆☆☆ 19歳 ☆☆☆」というのにも驚きました。
そんなにトシいってたの?!ぇえい童顔めっ。かわいいじゃねえか。べしべしっ。
アバター
2013/01/26 21:19
>橙白さま
もう3期目なので、、
300話近く行ってるかもしれませんねぇ~?^^;

道満を踏んずけた時の台詞が…
「あ、ウンコ踏んじゃったでござんす」(無表情)でw
銀さんの玉を潰した時の台詞が…
「銀時さま、ごめん」(無表情)ですからねぇ~w
そりゃ惚れますよッ(爆)
中の人(声優)も好きですしねぇ~♡

あたしゃネコとアンナ目当てで見てたから、
男子キャラはさほど詳しく知らんのですが(笑)
伏見くん(CV:マモちゃん)の喋り方がエロいッ!(爆)
ちなみに好きカプは、黒犬×ネコ♡

鎌本くんの中の人(ゆうきゃん)も好きなんですが、
彼もぽっちゃりさんですよねッw
>夏は体重が減って痩身美形になるそうです。
それゎ凄い中二設定ですなッw
アバター
2013/01/26 21:10
>紺さま
確かに^^; 去年の節分にも見た様な…?
可愛いですよぉ~小鬼ッ♡
私も…ラムちゃんの親戚コスやりたいでつ☆
アバター
2013/01/25 23:22
なんとーー。銀魂、アニメもそんなに話数、いっていたとは。
島番号が30万台だから、てっきり銀魂が後だと思っていました。

式神の外道丸は、ほんっとーに顔は まるで江口寿史先生が描いたがごとき
美少女っぷりなのに・・ギャップがステキです・・^.^。
無表情で、言動が無造作に外道(笑)。


「K」の八田くんは、はい。あだなが八咫烏{やたがらす}です。

本名は八田美咲なものだから、中学生の頃にはすでにツルんでいた
某伏見くんからは、
「みぃ、さぁ、きぃい~」と、ねちっこく(^^;;;;;呼ばれているのです。

赤の王は、火の属性で、攻撃的・暴力的とゆー設定なのに、、、
第一部 最終回の、終始あの【受け顔】は どうしたらいいんですかっ。

でもダンナにするなら断然「気は優しくて力持ち」の鎌本君!^▽^
赤のクランなのに黄レンジャータイプの、あの人。
八田くんと伏見くんの二人を軽々と抱えて帰りましたヨ、すげー。
wikipediaで設定を読んだら、夏は体重が減って痩身美形になるそうです。
(それもまた すげー設定だわー・・・。)
アバター
2013/01/25 23:05
こんばんはw
どこに行ってもあの金棒は鉄板なんですw楽しいですが、毎年でそうな予感もwwww

と、小鬼の予感でしたwwwにゃはは♪
アバター
2013/01/24 22:39
いあ、アニメの195話?を見て一目惚れをしたので、
私がパクりです^^;(ちなみに原作は未読)
そうw おかっぱ毒舌の式神の鬼っ子です☠

八田くんと言うと…ヤタガラスでしたっけぇ?
「K」のキャラは、イケメンばっか(♥▽♥)

ほんとヤバイっすよ^^;
何とか…一万円内には押さえたいッ><;
アバター
2013/01/24 22:02
ああっ、外道丸さんの外道丸って、ええーーー?

銀魂のほうが後ですよね??

銀魂のは、顔はかわいい女子なのに、言動がケタはずれに外道でござんした・・(笑)。
式神というか鬼族というか・・・。

私は鬼の髪型が『K』の八田美咲くんみたいだったんで赤を買ってしまい、
八田くんといえば赤のクラン=赤服、バット=金棒も赤、って・・。
先日の追加課金を使い切る勢いですよ。(やべぇ!)





月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.