Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ブーム到来中

こんばんは♫

今、ゆきぽん家では

ちょっと前に流行った

「食べるラー油」がめっちゃブームですww

若干の遅れ感はありますが、

おいしいですよねぇ♥

なんか夜ごはんを見ると

何かしらにラー油がかかってる^^

これ考えた人はすごいっすね!!

尊敬しちゃいますよ(*^^)v

でもなんで、我が家はブームが遅く来るのだろう?

多分、あと1年後ぐらいに

塩麹とか我が家で流行ってますよww




アバター
2013/01/25 20:04
食べるラー油美味しいですよね!!!
姫亜も前にたべました*
また買って見ようかなぁって思いました☆彡
アバター
2013/01/25 19:17
ブームが遅いって、よくありますよ。
リア友は今、犬夜叉にハマっているそうですw
別な子は、ドラゴンボールや宇宙戦艦ヤマトが好きなんだとか^^
流行後れを通り越して、世代が違かったりもしたりww
かくいう私も、DS版どうぶつの森にハマってたりします((ぇ
アバター
2013/01/24 23:46
食べるラー油は今は食べていませんが、一時期いろんな食べるラー油を試したことがありました。
また買ってみたいと思います(^-^)
アバター
2013/01/24 23:19
美味しいものは、何時まで経っても美味しいので
良いことかも^^
うちも遅れてカップヌードルご飯ブームみたいw
アバター
2013/01/24 21:38
ああー美味しいですよね

素敵、お水お届けです/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.