Nicotto Town


つぶやき放題


最近見た変な夢


お題ブログです。

夢・・・見るんですけど、あんまり覚えていないんですよね。

変な夢かどうかわかりませんが、今朝方あった、笑える話。

多分朝の4時頃でしょうか。
隣で寝ていた旦那が、かなりはっきりした声で

「粉を先に入れなきゃだめだよ」

って。

寝言を言っていました。

夢の中で何を作っていたんでしょうか?(笑)



・・・もちろん、朝本人に聞いてみましたが、まるで覚えていないとのことでした。

アバター
2013/01/25 23:30
さおちょさん>
私が悪いんですか~?^^;
うーん、でもそうかも^^
夢の中で怒られているか持って思うと、ちょっと複雑・・・
アバター
2013/01/25 23:28
カボスさん>
旦那がお菓子作り・・・想像つかないです~^^
アバター
2013/01/25 23:27
メイさん>
粉を入れる・・・私は「お好み焼き?」と思っちゃいました^^
私は夢は見ていて、印象的な内容の時は覚えているんですけど
大抵は起きたら忘れちゃいます。
アバター
2013/01/25 23:26
じぜるさん>
その旦那様の寝言も豪快ですね^^
私も以前、寝言の旦那と会話したことがあります^^;
もしかしたら自分も寝言言っているのかなぁ~。
アバター
2013/01/25 22:05
うーん
たこ焼きかお好み焼きかな??
きっと、旦那様の夢の中で
まなかさんがお水を先に入れたんでしょうね~ ( ´艸`)
アバター
2013/01/25 18:52
あははははh^^お菓子作りでもしてたのでしょうか? 愉快ですね。^^
アバター
2013/01/25 16:40
ぷぷっ^^
粉が先・・?なにかしらね?
う〜ん気になる〜^^

夢・・最近見ているのかどうか...覚えていませんが、
この光景は夢で見たような・・ってことはあります。
アバター
2013/01/25 00:56
うちの旦那はよく寝言をいいますw

「南魚沼の豪速球投手が~っ」って叫ばれた時には
思わず「誰の事?」って聞いちゃいました^^;

寝言と会話しちゃいけないって言うのにね~^^;

無論、翌朝にはなーんにも覚えてないのはデフォww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.