Nicotto Town



コーデ残し


コーデ残しのため

りすのしっぽが白だったら組み合わせたのにな~

アバター
2013/01/26 17:08
このチョコ色のシスターいいですよね^^
今までの中で一番のお気に入りになりました
茶色のしっぽ単独でしたらコーデしたのですが、
ひさびさにあまり使っていないくまみみを使いたかったので^^;
白い耳と茶色のしっぽじゃな~、と思いまして。
アバター
2013/01/26 16:50
白とブラウンのコーデ素敵です。この色のシスター服良いですよね♪
茶色のしっぽも合いそうですけれど、お耳が白ですものね。。悩みますね(´・ω・`)
チョコにのってるアーモンドいただきます(*´ސ`)モグ
アバター
2013/01/25 23:51
えみいさん>
シスターは毎年かわいいですよね^^
今年のは今までと比べてスカート丈が短めですね。
それもまたかわいいです^^
アバター
2013/01/25 23:33
去年のシスターもなかなかだったけど、今年もいい感じだね♫
アバター
2013/01/25 22:22
マコトさん>
やっぱりそれしか……(´・ω・`)
って、もう一度ですめばいいのですが^^;

今回のチョコはいいですよね^^
シスターもチョコ色でいいかんじです^^
アバター
2013/01/25 20:45
もう一度まわしてみるしか・・・w
今回のCアイテムもいいですよね~
やっぱり、バレンタインはこうでないとね!
アバター
2013/01/25 20:30
メイさん>
くまみみとりすのしっぽ、かわいいですよね^^
白いみみなので白いしっぽだったらよかったのですが~^^;

私も去年のシスターより今年のほうが好みです^^
アバター
2013/01/25 16:44
くまの耳に白リスのしっぽ、可愛いですよね☆
茶系のコーデにしっくりハマりそうです^^

ところで今年のC服、去年のシスターより好きだなぁ♪
アバター
2013/01/25 09:36
ひるかさん>
ありがとうございます^^
くまみみが白なので、茶色のりすしっぽだとおかしいかな~、と思って。
白いりすしっぽだと合いますよね^^
アバター
2013/01/25 07:29
このままでも可愛いけど、
確かに白いしっぽが似合いそうです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.