Nicotto Town



新年会^^

画像

皆様 ご苦労様です^^ 無事に 新年会終了しました^^

今回^^も楽しい撮影会^^出来ました^^

皆様のご協力有難う御座いました^^

今回は 多くの人数集まって頂き嬉しかったです^^

皆様 今年一年楽しい一時皆で過ごすことが出来ると嬉しいかもです^^



アバター
2013/01/28 17:08
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

あのSって私のSだったんですかぁ~(ʘ‿ʘ)ニヤァ~♥
アバター
2013/01/28 15:38
やってしまいました。。。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2013/01/26 23:48
なかなか豪華ですね^^
アバター
2013/01/26 23:43
インフルエンザA型で寝込んでいました。
アバター
2013/01/26 22:42
シンガポールで参加できんかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/01/26 19:49
新年会お疲れさまでした。

参加できず残念でした。次回を楽しみにしています(◡‿◡*)
アバター
2013/01/25 19:39
新年会
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
やっとヒロケンが参加した文字に出会えました。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ です。
アバター
2013/01/25 12:29
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまー♬
ひさびさ参加出来て嬉しかったよ~ヽ(。・∀・。)/ ワチョーイ♪
アバター
2013/01/25 08:54
きぐるみ会の『K』は出てこなかったねぇ・・・
んが~しかし~・・・あのお方に会えなかったのは残念

また次回楽しみにしてますぅ~(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2013/01/25 07:59
何度も飛んだのですが~。合流できず~でした。
あらためて~。あけおめ~ことよろ~。
アバター
2013/01/25 07:35
新年会、お疲れさまでした~♪
合流するのは苦労したけど、楽しい集会でしたw
【N】は何のNなんだろ???
アバター
2013/01/25 07:11
おはようございます!

ああ~15人定員で入れなかったのですね。
残念でした!

鏡餅の部に参加したいけど、
詳細がわからないし、出来ないのかな?
アバター
2013/01/24 23:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

撮影会^^ 楽しかったです❀

またよろしくお願いしますにゃ〜ん♫ (=^・ェ・^=)b
アバター
2013/01/24 23:39
オッ(*´o`)qチュー (*´3`)ノ⌒♪
遅刻は10糞だったぜ 
何かくれ!

(☝◞‸◟)☝・・・(。・д´・。) ほほぅ 



あたいも簡単な説明付きなブログをUPしたぜww

☉☉;え? 簡単な、簡単な、
見なくていいくらい 簡単なwww
アバター
2013/01/24 23:21
新年会 おつかれたまですたぁ~~
「S」にふさわちぃ そうぞうちぃ方は居なかったけど・・・どってら!

ひさしぶりに参加させていたらきました(o*。_。)oペコッ
今年はさぼらずがんばるぉ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/01/24 23:18
すいません
間に合いませんでした
アバター
2013/01/24 23:15
新年会楽しかったです
タバコさんには 会えませんでしたが
SとYに参加させてもらいました^^
いい一年になりますように
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/24 23:05
新年会お疲れ様でした♫

楽しいかったです♬ありがとうございました

アバター
2013/01/24 23:04
新年会ありがとうございました♪

まだまだ緊張しちゃうけど、そのうち慣れるかなぁ~(*^^*)

今年もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.