Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


最近見た変な夢

 ブログイベントということで。

 最近見た変な夢ですが、「逃走中」という番組の参加者になる夢を見ました。

 簡単に言うと、逃走中とは、何人かの芸能人が逃走者となり、ハンターと呼ばれる黒スーツの男たちからひたすらエリア内を逃げ、途中で出されるミッションをクリアしながら、逃げ切りを目指します。逃げ切れば賞金がもらえるという、鬼ごっこのバージョンアップゲームみたいなもんです。

 で、私が見た夢ではなぜか、逃走者を捕まえるハンターが、途中、自分の分身に変わってしまうというなんとも奇妙な展開でした。

 逃走中は好きで、よく見ているのですが、その影響かもしれません。

アバター
2013/01/25 20:49
Re:きよさん

 確かにそうかもしれませんね~(^^)
アバター
2013/01/25 05:56
追いかけるより逃げるほうが難しいような気がします。

特別な意味ではないんですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.