Nicotto Town



じゃらじゃらじゃらじゃら



いざ勝負!!!とか言って
儲かっちゃったの図。

財宝フレームをやっと使った気がします。
これでさいころでも持てば雰囲気出ると思うんだけどな~w

和服を敬遠?着る勇気がなかったわたしでしたが、
芸子さんもかんざしもコサージュもお気に入りになりました><

アバター
2013/01/30 00:51
えっ、食道が?
食道が痛いとわかるの…?
今日、仕事関係者の家族が
ノロウィルスに感染していると判明したんだけど、
ノロとは関係ないのかな…?
早く原因がわかって対処できるといいですね…
アバター
2013/01/28 01:26
こんばんは。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
下のブログ、閉じたんですね。
希望の交換、できたのかな?
アバター
2013/01/25 02:35
財宝フレームが大判小判ざっくざくに見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.