Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(755)修行


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコメット~~♪

「お~~
 bono、カッコ良いへルメットだね!」
「ネコメットって言うんだよ。
 Toshiは欲しそうだね♡
 bonoのお気に入りだからあげないよ!」
「bonoはアイテムに意地汚いからな」
「そんなことは・・・・・」

「bono、どこで手に入れたんだ?」
「ネコッと山だよ。
 山奥にニコのアイテム工場があるらしいんだ」
「え~~ 盗んだのか?」
「違うよ!
 にゃんのブログに
 ネコッと山で拾ったって書いてあったから
 bonoも行ってみたんだ」
「ニコッと山とは別な場所なの?」

「うん!
 ニコット山は普通のワープで行けるけど
 ネコッと山は違うんだ」
「どうやって行くのかな・・・・?」
「それは・・・・・・・」
「教えてよ」
「秘密だよ!
 トリプルワープで行くんだよ」
「そんな技があるのか?」
「うん!
 すごい修行が必要なんだよ。
 Toshiには無理だと思うな」
「じゃ~~~
 今度行って拾ってきてよ」
「考えておくね・・・・・
 いつも落ちてるとは限らないからね・・・・」
「なんか、狡くないか?」
「神の采配だからしかたないよ」
「・・・・・・・」

アバター
2013/01/26 07:26
お〜〜
すごい風だ。
飛ばされそうだから注意しないとね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/26 01:13
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ネコメットだね~^^
ぼのちゃんかっこい~^^ ♬

トリプルワープ。。。むずかしそうだね~^^
私もねこっと山に行ってみたいよ~^^(笑)
アバター
2013/01/25 23:42
ネコッと山に行くのは難しそうね!
私も無理かなぁ。。。(^_^;)
アバター
2013/01/25 23:14
ネコメットかっこいいですね!
これを被っていけばどんな冒険も恐くないですね。
アバター
2013/01/25 23:13
こんばんは~ヾ(*・ω・*)o
bonoさんも拾って来たんですねw
ちゃんと名前書かなきゃダメですよ~♪
ウチもトリプルワープ出来るように修行しようかなw
アバター
2013/01/25 22:43
鬼さんのヘアクリップ
にゃんにプレゼントしたんですね~
にゃんさん喜んでましたね^^
アバター
2013/01/25 22:32
書道
アバター
2013/01/25 21:50
こんばんは♪
トリプルワープ……気になります~
でもすごい修行が必要なのですね><

にゃんこのヘルメットお似合いなのです♡
アバター
2013/01/25 21:48
盗んだのかい・・・って bono君はよほどToshiさんから信用がないんだね(^m^)
ゴールデンベアー目指してるbono君がそんな事するはずないじゃんかねー
今度Toshiさんに会ったら 良~く よ~く言っとくね
アバター
2013/01/25 20:51
密造工場とは聞き捨てならんな(-ω- )
アバター
2013/01/25 20:42
トリプルワープは難しいですよね><
さすがはぼのさん^^
アバター
2013/01/25 20:42
おぉぉwあたしも行きたい~o(;>△<)o
ネコッと山♬♪♫
修行したらあたしも行けるかにゃ~??σ(´~`*)
アバター
2013/01/25 20:32
いいなあ。
もう一つ拾ってきてよ!
アバター
2013/01/25 20:27
可愛いですね^^
突然の大雪でも安心できそう?
アバター
2013/01/25 20:11
クマさんがネコメットかぶるのね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/25 20:11
にゃんメットは可愛くてご機嫌さ♡
bonoの為に作られたみたいな気分だな!
嬉しいな〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/01/25 19:44
ネコメット、可愛い~♪
アバター
2013/01/25 19:26
トリプルワープの修行はかなり厳しそうだね!
その厳しい修行をなしとげたbonoちゃんはやっぱりすごい・・・・ということにしておこう( ̄∇ ̄*)ゞ;
アバター
2013/01/25 18:42
こんにちはー、
帽子可愛いですよね~~~~!

ねこ・・・ねこかいたい・・・ねこ・・・・・・・・・ねry
アバター
2013/01/25 18:16
修行は大事ですよね。
いつも努力がたりないと叱られていますが
その忍術を会得するには
そうとうな試練があったでしょうねーーすばらしい!!!
アバター
2013/01/25 17:06
すごーい、落ちてたんだね。
でもさすがbono君の村、ちゃんと熊さん仕様になってる♥(๑→ܫ←)♥
良くお似合いです♪
アバター
2013/01/25 15:44
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/25 15:23
こんにちは!
ネコっと山~~ww
すごい修行の内容が知りたい!w
アバター
2013/01/25 15:08
石油関係。円安ですぐ上がりますが、
備蓄はどうなってるんですかね?
アバター
2013/01/25 14:51
風が強くて飛ばされそうだぼの!
こんな日はお家で・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/01/25 14:44
ネコメットは可愛いですよね☆

ねこ社長さんやbonoさんが拾えたのなら
私もネコッと山に行ってみたいです・・・・・修行に耐えられるかが問題ですけどw
アバター
2013/01/25 13:32
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃbonoちゃん ネッコッと山にワープだなんてo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そうそう きょうねフリマ 古いので応募して成立したんだぁ~v(。・・。)イエッ♪
ま どっちが良かったかは・・だけど欲しかったのだから嬉しかったよぉ~
アバター
2013/01/25 10:36
こんにちは!
アバター
2013/01/25 09:45
ネコメット、可愛いですね。

しかし、なんでも拾ってくるのもどうかと思うよ~!

特に、食べ物を拾っても、食べちゃいかんぞ!

お腹壊しちゃうかもだからね~!^^;
アバター
2013/01/25 09:20
ネコメット、落ちてきたんだww

みんながかぶってると、可愛いんだけど、
私がかぶると、似合わないような気がするぅ^^;
アバター
2013/01/25 09:09
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

トリプルワープ???
凄い技があるんだね~
今度、こっそり教えてね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2013/01/25 08:34
ネコっと山?行ってみたいなぁ。

ワ-プしたい。ボノちゃん、教えてえええ!
あ、でも、修行はイヤかもww

怠け者には、むりかな(笑)
アバター
2013/01/25 07:40
ワープ?ワームホールやマイクロワームホールを抜けるってんでもないのかぁ。
アバター
2013/01/25 06:54
ちょっと怖い想像をしてしまいました。
ヘルメットは 頭を守る物、落ちているという事は 持ち主の頭は既に…。
そういう展開だったら 悲しいです。
アバター
2013/01/25 06:10
おはようございます♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))
トリプルワープを身につけて ネコっと山に行ってみたいですねww
でも そのヘルメット なぜか私も持っていますwww
今日で今週最後の登校^^今週は早く感じましたw
だけど・・・1月は長いです><まだ1週間あるのですよね><
紅白歌合戦を見て年越しをしたのが かなり昔に感じますww
北海道は厳しい寒さが続いているので そのせいかもしれませんね
ス━━テ(。☉ω ⊙。)プゥ━━━ゥゥゥゥゥ!! ポチッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.