Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月25日~26日)


こんにちはぁ♪

25日もシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日です。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も楽しい思い出作りましょう♪

これから外出するので、先に更新します。

というわけで車で出たけど、100メートルくらい走ったところで

右後ろに違和感。。。ヌヌ、パンクだぁ~~~@@

仕方がないので、予定変更で急きょそのまま

ガソリンスタンドに直行して取り替えたけど、

2本取り替えの出費が出ちゃったよ~~~最悪><

シンのお部屋の蛍光灯もアウトで取り換えだし参っちゃった。

誰だぁ~道路にガラスの破片を散らかしたんは?

むなしい叫びのシンでしたよ。

いくら電気になろうが車はタイヤがないと駄目でしたね♪


ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、新しいレアゲットしたいな。やる時間がなくて><

タウンに行ったけど、賑やかになってるね。一人で写真撮ったよ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど!!

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/26 09:39
おはようございます♪こちらは大雪注意報です・・・
どれだけ積もるのかなぁ?(^_^;)
アバター
2013/01/26 09:39
おはようステプ♪寒さがきついです。空は晴れているのに風が強いと外にも出られません。
アバター
2013/01/26 09:25
おはようございます ^^
クリームパンに見えますね~ www
アバター
2013/01/26 09:00
おはようございます♪
今朝は晴れましたがとても冷えました\(◎o◎)/!
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/26 08:45
今年初の大雪だよ。そんな中、親父さまは老体にムチ打って外仕事。

オカンも会社だし。夕飯は奮発しなきゃw
アバター
2013/01/26 07:54
♥ ◕‿◕ ♥オハヨウ♪週末少しでもホッと出来る時間がありますように^-^今週もありがとう✧‿*♡
アバター
2013/01/26 07:48
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿寒波が来ているみたいですね…(;→㉨←)✿
アバター
2013/01/26 07:48
おはよう~^^ 今日明日と予定がビッシリ!! 仕事の疲れが抜けずに週明けになりそうな予感・・・^^;
アバター
2013/01/26 06:51
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/01/26 05:19
こんばんは、冬将軍に負けないでお過ごし下さいぽち!
アバター
2013/01/26 02:30
こんばんは。

今のニコタは節分の和とバレンタインの洋が混在してて
このカオスな感じがまた醍醐味ですね^^
アバター
2013/01/26 02:06
シンシンさん、こんばんは~!

あらら、痛い出費でしたね^^;
でもでも、新しいタイヤで元気にお出かけですね^^
アバター
2013/01/26 01:57
イベント始まったね。イベント広場のデザインが好きです)^o^( よい週末を~
アバター
2013/01/26 01:48
こんばんは^^
私もこの前スタンドで無料なので・・と言うので見てもらったら
タイヤがもうマズイと言われて、その場で交換しました。
日頃の点検は大事ですよね^^

背景もメロンパンに見えて・・・美味しそうですねww

ステキな週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/01/26 01:26
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2013/01/26 01:25
こんばんは^^

ホントだwwクリームパンみたいです(笑)
私もたべた~~いww
アバター
2013/01/26 01:21
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノいつものお届potti☆
アバター
2013/01/26 01:09
こんばんは^^
昨日もミスドへ(笑)可愛いライオンドーナツ&ハートドーナツ食べました^^うん!おいし❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/26 01:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/26 00:48
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(*'ε`*)チュッチュ

雪の予報が出ていますが~外れる事を願ってます(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/01/26 00:35
こんばんは(^^) 0時過ぎちゃいましたw 良い週末を〜
アバター
2013/01/26 00:32
パンクガソリンスタンドで直されたのね だけど(/ω\)ショックですよね~
2本分の出費だなんて>< 元自動車屋サンの私としては 近くのタイヤ屋サンに修理してもらいます。
今はたぶんないでしょうが 転びのタイヤってありまして、 自動車屋サンで納める前にタイヤをインチアップ
してくれとかいう 依頼があると、元ついてるタイヤが残っちゃうわけで、それを安くでつけてもらうのです。
少々裏ワザ~~ 今もうないでしょうね シンちゃんにもステキなサプライズがありますように
停滞型低気圧が来てるみたい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク寒さ対策してねSTP&WTR

アバター
2013/01/26 00:31
今晩は!
きょうは、コラーゲン&携帯アプリ&文化財防火&有料駐車場の日です!
アバター
2013/01/26 00:12
いつもありがとう(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/26 00:09
来週30日はやはり第2弾が出るようですね^^;
なんかカラスがゴシックに出るとは意外です(*◠艸◠)
アバター
2013/01/26 00:09
こんばんは^^ 今週の後半は忙しすぎ(>_<) 
なんとかクリアで土曜日は仕事休めます♪
アバター
2013/01/26 00:08
こんばんは。やっと雪がとけたのに、次は「大寒波」? インフルにもご注意!のステプ☆
アバター
2013/01/25 23:59
こんばんは^^
パンク大変でしたね。
でも、事故がなくてなによりでした。
アバター
2013/01/25 23:59
こんばんは♪

こちらも晴れてましたが

また、凄く寒くなりました

春はまだまだ遠いなぁ(゜゜)✿

お庭のシクラメンに小さな蕾がいっぱい出てたので

一瞬、春だなぁ・・・なんて思いましたが

シクラメンって今頃の花なんですよね(^^;)

早く庭のさくらんぼの木の蕾が膨らむといいなぁ

以前いた猫達はよく、庭の木に登ってました(^^)

シャムは・・・降りれなくなるかなぁ

今夜も

暖かくおやすみくださいね
アバター
2013/01/25 23:57
こんばんは。ただ今帰りました。
酔っ払いです。あしからず~

寒いのでご自愛くださいませ^^

アバター
2013/01/25 23:57
こんばんは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/01/25 23:56
こんばんはv
振袖、未だに買おうかどうしようか迷ってたので、フリマゲットできてホクホクの一日でしたv
アバター
2013/01/25 23:56
こんばんは。寒い日が続くのでお風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/25 23:55
こんばんは☆ ゆっくりしてたらもうこんな時間(@_@;)
急いでお水とステプお届けです♪
アバター
2013/01/25 23:51
何度もすいません。
けがは、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
アバター
2013/01/25 23:48
こんばんは
今夜はPCの調子なのか、ショートカットからログインできずにてこずりました
アバター
2013/01/25 23:47
こんばんは☆今年の冬は本当に寒いですね~
アバター
2013/01/25 23:46
こんばんは。やっと明日は朝寝坊できる(^-^)
アバター
2013/01/25 23:44
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2013/01/25 23:43
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/01/25 23:42
こんばんは^^腰が痛くて病院に行ってきました><
アバター
2013/01/25 23:41
今晩は。
昨日は、イベントをしていて新作アイテムを見るの忘れてました w
今日、、、明日でいいかなって思ってます w
アバター
2013/01/25 23:39
さっきニコ山で「ニコット編集長さん」見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
ニコットさんのブログにも載ったよ✿嬉しい
アバター
2013/01/25 23:28
車のパンク大変でしたね><
電気自動車なの?? 
すごいねぇ~
アバター
2013/01/25 23:28
♫:.。゚・*今週もありがとでした♪

んでもって感謝のブ(〃^3^〃)チューをお届け致します:.。゚・*♬
アバター
2013/01/25 23:25
こんばんは~☆夜勤の入りと明けは来れなくてごめんなさい・・。もう週末ですね~^^
アバター
2013/01/25 23:22
こんばんは~^^
駆け抜け続きで申し訳ない;;
今日で難物の仕事終わりにしたい~!
アバター
2013/01/25 23:17
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2013/01/25 23:16
❁こんばんは~❁  今日も風が吹いて気温が低くて寒い~  ((+_+))  
アバター
2013/01/25 23:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/25 23:14
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
やっと金曜日・・ムフフww明日は美容院に行ってきます♪
アバター
2013/01/25 23:11
こんばんは^^
明日から寒くなるそうなので、体調にはお気を付け下さいね。
どうぞ良い週末を。。。(*^_^*)
アバター
2013/01/25 23:09
こんばんは★

今週もあっという間の1週間でした!
アバター
2013/01/25 23:08
こんばんわ♪ようやく金曜日!
たのしい週末になりますように♪いつもありがとう(。◕‿◕。)
タイヤのパンクは災難だったね><
お疲れさまでしたw
アバター
2013/01/25 23:04
こんばんは^^「誰かの部屋へ入っちゃった??」って思ったら第2イベント広場でした^^;
アバター
2013/01/25 23:00
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/01/25 22:57
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
御祈祷行って来ましたぁ~^^
アバター
2013/01/25 22:57
今晩は、あらあら道路にガラスが散らばってるなんて、危険ですね。
確かにエコでエンジンは改良されてますけど、タイヤはそれに代わる物ってまだ作られて無いですよね。
今後まだまだ自動車は色々な所が、改良されて変わっていきそうですね。
昨日から始まったオニビンゴやっと1列揃いました。
まだかかりそうですが、これから揃って行くのが楽しみです。
アバター
2013/01/25 22:56
(*・ω・*)こんばんは♪
アバター
2013/01/25 22:53
こんばんは♪
バレンタインはやっぱりテンションが上がります♪
リアでなく、ニコタで(^_^;)
アバター
2013/01/25 22:49
こんばんは☆最近眠くって眠くって;;
今週末はとっても寒くなるみたいですね☃
アバター
2013/01/25 22:49
こんばんは♪

シンシンさん。今週もお疲れさまでした(*^。^*)
今夜はすごく寒いです~。
アバター
2013/01/25 22:46
こんばんは♪

パンクでサプライズの出費大変でしたねっ(;一_一)

でも週末はステキなドライブして下さいねっ☆

アバター
2013/01/25 22:44
こんばんは^^明日は寒くなりそうですね
暖かくしておすごしください
アバター
2013/01/25 22:40
STP&お水お届けに参りました^^只今仕事から帰還です(^^ゞ楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)
アバター
2013/01/25 22:38
コンバンハ♪
空気乾燥気味。。火の用心!☆チカッ☆チカッo○☆*゚¨゚゚
パンクはショックでしたね✽ 事故にならなくて良かったですネ^^
アバター
2013/01/25 22:38

感謝の気持ちでいっぱいです^^
アバター
2013/01/25 22:24
こんばんは♪
パンク大変でしたね。でもスピード出ている時じゃなくて良かったね^^
アバター
2013/01/25 22:18
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟は吹雪いてて超さむです~><
アバター
2013/01/25 22:15
こんばんは☆彡

1週間お疲れ様でした♪
アバター
2013/01/25 22:08
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください♡゛
アバター
2013/01/25 21:58
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/25 21:58
こんばんは \(^▽^)/! すてぷお届けです!
アバター
2013/01/25 21:57
フリマ成立して大喜びしていたら所持してた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん!使った事なかった><
アバター
2013/01/25 21:48
鬼コーデはじっと我慢の子の2日目wウウウッ苦しい…禁断症状が(*≧艸≦) 今日もムリヤリ鬼風味^^
アバター
2013/01/25 21:48
こんばんは。やっと週末です。今週もありがとうございました~。(*ノ∀`*)
アバター
2013/01/25 21:39
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2013/01/25 21:37
こんばんは^^大寒はやはり冷え込みますね(>_<)明日は雪降るみたい^^
アバター
2013/01/25 21:36
こんばんは、さっそくマッチングイベントでクッション貰いましたvステプどうぞ。
アバター
2013/01/25 21:36
こんばんは^ ^
体育館でのダンス最初は寒くて厚着、そのうち1枚2枚と脱いでいくの^ ^;
アバター
2013/01/25 21:26
こんばんは 夜道はローソクの灯で~ なんかロマンチックね^^v
アバター
2013/01/25 20:47
シンシンさん、こんばんは^^
素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2013/01/25 20:46
シンシンさんいつもこめありがとうございます
アバター
2013/01/25 20:39
こんばんは☆
今日はオニビンゴに行ってきました^^
昨日、行き忘れてました><;;
アバター
2013/01/25 20:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雪がチラチラ。風は、強風寒かったです(^^)
お部屋訪問ありがとう。
幾つになってもピンクが大好きで・・o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/25 19:55
こんばんは^^
昨日の雨で今朝は道路がツルツル^^;
ゴミ出しに行くのも一苦労でしたw
アバター
2013/01/25 19:34
( ゚▽゚)/コンバンハ 強風で色々なモノが飛んでましたが 現金は見つからず(*≧m≦*)プッ 
アバター
2013/01/25 19:20
こんばんは、いつも有難うございます。お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
29日に入荷の新タネ「ケーキフラワー」楽しみです。合成で「頭のせチョコどうぶつ」が作れるとか。
ニコタも最近やたらとガーデンで売上を伸ばそうとしてますね。^^
アバター
2013/01/25 18:48
こんばんは☆高熱で寝込んでました…熱は下がったので
あとは風邪症状の完治目指します!よい週末を♪
アバター
2013/01/25 18:20
友達訪問です^^stpどうぞ(*'▽^)ъ
アバター
2013/01/25 17:26
こんばんは♪家でとうとう風邪が流行ってきました(ノ)゚Д゚(ヽ)予防しなければ…
アバター
2013/01/25 17:20
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~✿
急ぎで失礼します~★*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚
アバター
2013/01/25 16:15
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
週末雪マークでした・・
体調にはご注意下さいませ~ネっ(^・^)
アバター
2013/01/25 15:42
こんにちわ,
寒いですけど風邪には気をつけて下さい
アバター
2013/01/25 15:21
今日は昨日全く違う真冬日!!風が冷たい~日

どうしてなやんこは私が家にいるとついて回る・・・・・で、膝の上・・・・トイレまで・・・・><;;そんなに私の膝の上が暖かいのかしら?
アバター
2013/01/25 14:36
新作出過ぎですよね(>_<) 何時も使い過ぎに反省しているのですがねぇ ついつい(^^;)
アバター
2013/01/25 13:53
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 寒気め~週末に南に下がってきやがって!この金棒で追い払ってやる~!よい週末を♪
アバター
2013/01/25 13:36
こんにちは。今日は風が強いですね。明日はもっと冷えるかも。
きをつけましょうね。

タウンは白一色になりましたね。これで雪はいつまでもつんだろう・・・
アバター
2013/01/25 12:59
何度もありがとぅ♪(´・∀・`)ゞです!
イチゴのケーキ美味しそうです♬(背景)
アバター
2013/01/25 12:48
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
晴れても風は冷たくて寒い日です。ステブポチッと♫(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.