Nicotto Town


ぱちくり屋


ホイップクリームの上で♪

画像

第2イベント広場の登り方を知りたくて

誰もいないパラで試行錯誤しながら練習してきました。
(人いると恥ずかしいよね)

でっ、なんとなくわかったけどまだ進まなくなったりで...
ジタバタしてる状態。^ー^;

アバター
2013/01/26 19:54
チャレンジは、
挑戦で、
何回でも、何時でもいいと思います。
・・・・
昨日行って来たんですがうまく行けませんでした。
今夜またチャレンジしてみます。
アバター
2013/01/25 22:19
あっ!これ、第2イベント広場でしたか。

よそで画像を見かけて、お部屋改装なのかと思って、
ショップへお部屋アイテムを見に行ってしまいましたーー。

アバター
2013/01/25 20:09
かわいい~♪
ホイップの上に水色のドレスが映えるね!
アバター
2013/01/25 19:24
模様替えしても
登るルートは変わらないようです。
でも、目標物が変わってしまうので上りづらいですね。
上までいけたのは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪らしいです。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今回の模様替え以後は上っていないのでチャレンジしてみます。

アバター
2013/01/25 13:29
私も、さっき練習しにいきましたけど、うまく行かず恥ずかしくなって途中であきらめました…(^^ゞ

ちゃんと登ってて、素晴らしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.