Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成青ビスカコサとアビー


来ましたね。魔の2月が。。。

クリスマス・振袖はそろそろ控えることが出来るけど、ロリ系はフリル好きとしてはナカナカ避けられません><;
でもね、さすがにアビーの白はいらないと思ったの。
白ドレスはウエディングで満足だ!って!

でも、うっかりボタン押してしまってましたOTL
まぁいいよwかわいいもんwwきっと希少になると思うしwフリマ出すよw

アバター
2013/01/26 10:42
うん><恐ろしい。。。
ホントは買うのこらえてダメモトでもフリマで集めて、
それから購入の方がいいのかもだけどねーーー。買っちゃう><
アバター
2013/01/26 09:52
ゴシック、可愛いかったね~~~❤
私もいろいろ買ったよ~(^^;
でもまた来週も来るんだよね、第二波が……(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.