Nicotto Town



お気に入りの場所

画像

最近のタウンのお気に入りの場所です♡

とっても乙女チックで良いですよねぇヽ(´▽`)/



リカちゃんハウスみたいで可愛いですよね(*´∀`*)(笑)

アバター
2013/01/28 18:49
リョウマくんさん

お久しぶりですヽ(´▽`)/
お元気ですか??
アバター
2013/01/28 18:48
moroさん

あは( ´∀`) いやいやそんなぁ^^
タウンってファンタジーの世界なので、年齢とか性別は全然関係無いですよぉ。

今度タウンでお会いしたいですね~♫
アバター
2013/01/27 19:23
^^。
アバター
2013/01/26 20:46
私ども、おじさん達には、居場所がない、、、
 とても落ち着かない場所です(^^ゞ
アバター
2013/01/26 15:46
匠さん

第2イベント広場の端の方になりますよ♫
是非写真撮影に行ってみて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/25 21:51
あれ?
そんなとこありましたっけ??
最近出てなくて見落としてましたww
さっそく行ってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.