Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


握手しちゃったあああ♥



こんばんは~(´>∀<`)

あは㊤㊤


あっ、そんな有名じゃないかも。

お笑い芸人『ダブルネーム』と握手しちゃった~♥♥

EXILEのマネしてる人!!♪

近所のシークレットライブみたいのに来てて

下におりてきたからすかさず手をだしたら握手してくれた(♥∀♥)ノ

TAKAHIROマネしてるほうww

お母さんはATHUSHIマネしてる人に握手してもらったよお★

そんで!先着⑤名(子供でしたが…)ミニステージにあがって

問題あたったらサインくれるゆってて(∀)

でも、まわり知り合いいるかもだしもう中学生だかんな~。

とか思ってあきらめました…(´・ω・`)ショボーン

そしたらその問題が!!

EXILEファンってゆーたら、

『EXILEのメンバーは何人?』  「14人!!」 

嵐ファンだってゆーたら、

『嵐のメンバーは何人?』   

簡単すぎるでしょww←

「15人!!!!」

えええ?(゜Д゜)

君、嵐ファンじゃないのかい?

15人て…www  

ちょっともうちょっと勉強しなさい、って感じだよねえ✿笑

うわー、サインほしかったなあ❤

そんな簡単な問題だったらでたかもなのにwww←

アバター
2009/07/26 11:12

✿ ちちゃちゃさん
   芸能人とかみると誰でも
   テンションあがっちゃうんで㊤㊤
   とっても嬉しかったです☆
アバター
2009/07/25 23:27
名前は知らないけど顔は知っています^^

よかったですね(*^^)v
アバター
2009/07/25 12:26

✿ きりんちゃん
   知ってる?!
   本当だよねえw EXILE超えちゃうwwwww
アバター
2009/07/25 12:24

✿ ひぃちゃん
   それはよかった(^ω^)♥
   沙和もひぃちゃん大好き~ッ(♡∀♡)
   ダブルネームはよくエンタにでてるww
アバター
2009/07/25 12:23

✿ なッつ
   沙和も嵐ふぁんw
アバター
2009/07/24 23:18
ダブルネーム知ってるよ★

15人かぁ、、
EXILE超えじゃんかあw笑
アバター
2009/07/24 23:05
元気になれたよ★
沙和ありがとねっ!!
大好き~ww

ダブルネーム知ってるよっ
よくエンタ出てるよね?^^

いーないいなあw
アバター
2009/07/24 22:27
うち嵐ふぁんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.