Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夏のオシャレ@@??


夏のオシャレ@@??・・・



よくわからんですが、、ボクはもし


「ファッションが(??)好きな季節は夏と冬どっち??」


と聞かれたら即、



「夏!」


とたぶん答えます。。
(そもそも夏ということの、いろいろな季節感が大好きです☆)


理由は簡単です。。
昔からただ感覚的に重ね着・厚着が大の苦手だからです;;


ちょっとの厚着でもかなり落ち着きません;;


『なんか小さいころになんかあったのか??自分(==;)??』


と時々思うとか、思わないとか。。



あとポロシャツが大好きでゴザイマス☆
シャキッとした気持ちなれます。。


アリガトウ!(TT☆)ポロ!(TT☆)間違いなく、とめどなく一回もやったことないけど!(TT☆)

もしくは??アリガトウラルフローレン!(TT☆)最近全く着てないけれど!(TT☆)


あとは・・・ペラペラのサンダルが好きです☆
でもどのくらいのペラペラ具合なのか!それが自分の中で重要です!
でも値段しだいでは大人しく観念するのです☆;;



ところで、ガチャで、“肩に乗せるアイテム”・“フレーム”という今までに無かったアイテムが増えましたが、、あれはレイヤーが増えたのかしらん??
と思ったりします。。










もし増えたていたとしても、特にコメントはありませんが・・・・・・。
アイテムがこれからも次々出てくるのを期待するばかりですが・・・・・・。
















・・・。

















ズバーーム!

アバター
2009/07/28 00:25
>>ゆいさん

いろいろ;;いろいろ;;自分なりに考えた結果、、
あのブログでコメントをもらうことは止めたのです。。
ごめんなさい(>人<;;)

ああw甦る感じはあるかもですねw
おお??背景とぶつかることもあると・・・なるほどなるほど。。

一ヵ月後のwフリマで何とか手に入れてwwwそのとき色々試したいです☆w
ヒゲも手に入れなくては!!www
アバター
2009/07/27 23:03
なんか今日の今の時点で最新のブログにコメントしたかったのですが
閉じられていたので悲しいのでここのブログにでもかいとこw

フレームはワタシもお気に入りデス^^
ちょっと背景とぶつかってしまったりする場合もあるけど、額縁のような
効果もあり、地味な背景ほど美しくよみがえったような気がするです^^
アバター
2009/07/26 01:36
>>miffyさん

楽しめそうですよねーー☆w

(TT)w

お互い頑張りましょう∑G(TT)www
アバター
2009/07/26 01:35
フレーム、楽しめますよね、背景との組み合わせで♪
って、持ってませんが・・・w
アバター
2009/07/25 03:13
>>歌穂さん

いや実はフレームは、もともとあったレイヤーの中で
使ってるのかな??とも思ったりしたんですがw

そうですよねw増えましたよねwww
じゃないとまたなんかのアイテムがw引っかかるんでしょうねwww
(服の襟とマフラーが変な感じになったwみたいにw)


>>暁紅さん

おおおwなるほどwショルダーバックは出そうですねwww☆

ラコステはw個人的にはwロゴがめちゃめちゃ似ているけどwワニが反対向きなww
“クロコダイル”というブランドを思い出しますwww
アバター
2009/07/25 02:09
昨日、久々にラコステ着ました (*^^)v

レイヤーが増えたんだろうね。ショルダー鞄とか出るのかな?
アバター
2009/07/24 22:44
増えたんじゃないかな?
背景の上にフレームがかぶせれるしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.