Nicotto Town


柚羽の生態


ちがうちがう〜そうじゃない〜♪

画像

 昨日の黄色マーガレットに引き続いて今日はピンクマーガレット

がメガに☆ 



  でも、私がメガって欲しいのは


 カ・カ・オ!!


  なのよ〜〜〜〜!!


 はい。言いたい事はそれだけですw

アバター
2013/01/28 18:36
 そうそう。有料の、合成狙ってるお花がメガになって欲しいのよー!!ww
アバター
2013/01/27 22:39
wwwwwwwwwww!
仰りたいこと、深く深~く共感です☆

農園でもないの!有料種にメガって欲しいのよ~~~~!!/(TДT;)\
アバター
2013/01/27 21:22
 別に水支援目的で皆さんとお付き合いしてるわけじゃないから、今の人数で
十分満足だしありがたいと思ってるんですけどね。あんまり人数多すぎても
大変だし。
 カカオは年中買えるから、気長に行きます^^;
アバター
2013/01/26 23:16
水やりが1日1回でなければ良いのですけどね。
訪問者も適当な数じゃないと対応が難しいですから、私は10人位訪問していただけるだけで満足というか、感謝しています。
アバター
2013/01/26 19:16
 Re.もももさん

 カカオは1年中売ってるので気長にできるのだけが救いです。
 一度に大量に植えたいんですけど、予算と言う厚く険しい壁があるのでねえ^^;

 Re.月読の鏡さん

 応援感謝です〜!!^^

 Re.バルカさん

 普通の合成アイテムも欲しいんですけど、そっちは数を植えさえすれば簡単に
作れますからねえ。訪問者が少ない我が家では水やり効果もちょっとしか望めな
いし。気長に行くしかないかな、やっぱり^^;

 Re.takaseiさん

 私も昔、メガクリスマスツリー出荷直後に新レシピ発表されて涙目になった事
があるのでお気持ちよくわかりますよ〜!!
アバター
2013/01/26 01:18
こんばんは、
私も、小島にカカオ植えてるのですが全然メガらないです(T_T)
倉庫に、2本くらいあったんだけど、いっぱいになったので、出荷しちゃったの。
うううう(T_T)もっと早くやってよーー!
アバター
2013/01/25 23:15
確かに、普通のカカオを合成しても、お部屋アイテムですから、メガらないと意味ないですからね。
ニコットの商売上手で、なかなかメガらないのでしょうね。
私は最初から諦めています(^^;)

ガチャの件有り難うございます。もしお願いする時は宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/25 22:01
カカオメガれーーーー!!
あ、もちろん他の花もメガれーー!!
アバター
2013/01/25 21:48
まあメガ化しないよりはしはほうが良いと思います、
おめでとうございます。

カカオも強敵ぽいですが気長にやればなんとかなるのではと思います。

庭全体をカカオにすればもう少しペースが上がるのではないでしょうか?
幾らPコインが必要かは知りませんが・・・
アバター
2013/01/25 21:32
 Re.たま・7wainさん

 お行儀悪くてごめんなさーい^^;
 うわー「カカオ・・・」の後の笑いが恐いなーw
 そうそう、まだまだ来週もゴシックあるんですよねー、なので、今週はかなり
ガマンしてます。って言いながら一式買ったけどw

 Re.いっせいさん

 お部屋のチョコアイテム作るついでにメガも育ってくれたらなー、なんて思っ
てましたけど、やはりムリですね〜^^;
 出荷してレベルあげた方が良いのかなあ。でも、そうするとPがねー。悩まし
い所です^^;
アバター
2013/01/25 20:09
カカオの木のメガってすごく大きいのですね。
この写真見て初めて知りました。
僕は、カカオをやってないので。

カカオがメガってくれないと困るよね。
メガ合成アイテムのカップ、P限定だったら300円~350円って思っちゃうだけに
さっさとメガってくれないと、えらい割高な!って気持ちになっちゃうよね。
アバター
2013/01/25 19:51
恵方巻き美味しそうですね~(^q^)。ミニ鬼は私、間違って豆と一緒に投げてしまいそうです。
カカオ……………(ニヤリ)。来週はゴシックで、来月は黒ガチャもありますね~。
悪巧みしてまた戻ってきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.