Nicotto Town



花粉症

花粉症が出るにはまだ早すぎる時期ですが、

毎年今頃花粉症のような状態になります。

鼻がムズムズして目もクシャクシャ。まったく憂鬱です。

アバター
2013/01/26 21:12
あ・・ ランも最近眼がごろごろ~~ @@;;;
花粉だったか・・ ☆ヽ(o_ _)oガクッ
実はランも重症なので・・ ほぼ一年中クシャンクシャン・・ 涙ぼろぼろ・・ 悲惨なお顔です ^m^;;
アバター
2013/01/26 07:32
花粉症辛いですよね。

私も、十数年前はとにかく酷かったですがダイエット後に体質が変わったのか

ピタリと治ってしまいました。

歳かなぁ
アバター
2013/01/25 22:20
おー、やっぱり花粉?
鼻水が止まらないので今起きて風邪薬を飲もうかと思ったんだけど。

すだち湯だけにしてみます。ありがとう。
アバター
2013/01/25 19:47
同じく花粉に悩ませてるよー><
薬ないとつらい~
アバター
2013/01/25 19:12
あ~ 私は1/20過ぎると杉花粉が出てきます。
薬をのんでま~す ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.