Nicotto Town



マッチング・イベント

画像

昨日、教会に行ってイベントしようと思ったら、

ほぼ満室の1番ルームの人たち、だれも宝箱持ってない(笑)

なんで?(笑)

それで今日は、リョウくんに付き合ってもらってマッチング・イベント。

しかも、第二会場というものがタウンにできたとは知らなかった。

行ってみたら、なんと、パレンタインな空間が(゚▽゚*)♪

紫とピンクとはアヤしいな~。

ハートの椅子は可愛かったね。

女の子で満席で座れなかったんで、長椅子に座ってきました。

いろんなところに、登るところが増えたみたいだね。

ここの会場も、2ヶ所くらい登れるところがあるらしい。

とりあえず、一度偶然登れたものの、やり方をすっかり忘れた雪山登りがやりたいな。

雪山は見晴らしがよくて、気分いいよね。

アバター
2013/01/27 12:38
第2イベント広場はちょうど昨日はじめて行ってみましたよ~
なんか紫×ピンクのあの雰囲気にいたたまれず、
思わず即退場してしまいましたが…^^;;

お二人ともばっちりゴシック決まってますね。
女の子にも負けてない!@ω@
アバター
2013/01/26 13:18
凛さん、こんにちは~!

僕も第二広場のことは知りませんでした( ̄◇ ̄;)
ほとんどタウンに行かないからな~。
ニコタを始めた頃は登るのにムキになった時期もありましたww
アバター
2013/01/26 09:43
第二イベント広場は、元LEC広場だぞ?w
変わったのかな~~~り前なんだけど、未だに知らない人が居たとは(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.