Nicotto Town


やゆよの戯言


ポン・デ・とうふハニー

久しぶりにミスドに行きました。

ポイントカードも期限切れてました。

ミスドを買う人って、みんな、すごい数買いますね。

ミスドに限らず、ドーナッツを買う人は

大体、たくさん買うよね。

いつも、ハニーディップとチョコレートを買うのですが

今回は、とうふのドーナッツが気になって

ちょっと違うのを買ってみました。

クッキークルーラーハニー
ポン・デ・とうふハニー
ポン・デ・抹茶ミルククランチ

を買ってみましたが、ちょっと甘過ぎてダメ。

またポイント切れるまで行きそうに無いな^^;

アバター
2009/07/25 12:49
きゃーさん
とうふシリーズ気になるっしょ^^

桃華さん
なるほど、氷コーヒーよいですね^^
アバター
2009/07/25 11:43
豆腐シリーズが!!
気になる…!

ミスド行きたくなっちゃいました。
今日行こうかしら。
アバター
2009/07/24 23:47
氷コーヒーは溶けても氷もコーヒーだから
薄くならずに最後まで飲めるんだよ♪

私もミスドのカード期限切れた^^;

買い過ぎるから近寄らないのだ・・そして期限切れT-T
アバター
2009/07/24 22:56
かすみ、一緒にメタボ地獄に…
アバター
2009/07/24 22:04
こんばんは。

またまた新製品なんか?
最近滅多に買わないなぁ~

だってみーんな身になるからww
あると食べたくなっちゃうしね。

けど、やゆよの日記見て・・・食べたくなったじょ。ヤバイ

アバター
2009/07/24 21:50
BANNYさん
とうふはまあまあだったけど…
なんかすごく甘く感じた^^;
アバター
2009/07/24 21:45
甘いんだー!
お豆腐っていうから、さっぱりしたドーナツだと思ってました。
ミスド、いつも大量買いしてしまうナゾのお店・・・・。
アバター
2009/07/24 21:43
ツバママさん
やっぱ、そんなに買うですか^^;
ちょっとおススメを食べてみないとですね。
氷コーヒーってアイスコーヒーとは違うの?
ちなみにカリーパン結構好きです。
今度、お付き合い願います^^
アバター
2009/07/24 21:18

まぁ、基本的にドーナツは甘いっすからね。
呼んでくれたら、いつでもお付き合いするのに~


ツバママもついつい買いすぎる^^;
まぁ家族で食べるので、一回で8個ぐらいは当然かな。
でも、それじゃ、オヤツに食べたらなくなるので、
余分に買いますよ~
でね、14,5個ぐらいは買う。
それが買ったその日にはなくなる・・・ママの口には入らないんだ。
食べようと思っていたのがないと、ママは次の日にまた買いにいきますw

お勧めは D-ポップ。
      チョコあられ
      ハニーディップ
フレンチクルーラー
エンゼルクリーム

やゆよさんが食べたのはまだ食べてないから・・買いにいこう(ふふ)

ああ、氷コーヒーもお勧めだよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.