Nicotto Town



ジンクス


 前に”ある事”をすると運気が下がるので止めた方が良いと書かれているのを見たが全くそれをしない訳にもいかないので該当する日は気が重いな。 今日も色々ツイていない事が多かったが先ほどもパソコンに向かっていたらお茶をこぼして大慌てだったし。 ジュースとかでは無かった上に電子機器の上じゃなかったので大事無かったけど。 ジンクスは気にしないのが一番ですけどつい気になる。 気にしているから不運を引き寄せる部分もあるのかも。

アバター
2013/01/26 23:20
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も占いが気になる方なので
複数の占いを見てどこかしら良いので安心して出掛けるみたいな。
私の場合は靴や靴下を履く時にいつも右足からにしてます。
そうしないと何か落ち着かなくて。
アバター
2013/01/26 00:02
僕のジンクスはめざましテレビの占いを見ると最下位のことが多くへこんでしまいます。
なので見ないようにしてます。
あとは家を出る時は左足から出るようにしてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.