Nicotto Town


つぶやき放題


カカオは苦労しそう


誘惑に負けて植え始めたカカオですが、ちっともメガになりません^^;
結晶花が順調すぎるほど順調だったので、不安だなぁ。

裏庭では、パンジーのレア種を拾おうと、せっせと植えているのですが、ちっともドロップ
してくれません。

ガーデン、不調?^^:

アバター
2013/01/26 22:43
まほさん>
まほさんはベゴニアですか。
私はベゴニアはけっこうよくドロップが有ったんですよ。
お庭の状態とかタイミングとかなんでしょうか?
気長にやるしかないですね^^;
アバター
2013/01/26 22:33
ベゴニアのレア種拾いしていますが、同じくまったく拾えません。
イベント終了したので、余計に感じるのでしょうか?

アバター
2013/01/26 22:28
カボスさん>
お互い頑張ろうね~><
アバター
2013/01/26 09:25
こっちもガーデン不調です。><
お互いにガンバロー!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.