Nicotto Town



変な夢


夢なら良く見ますよ!


だいたいストーリー仕立てですw

でも、内容は覚えてません!だって夢だもんw


今でも覚えてる夢は

小学生だった頃のバス停から自宅までの通学路を

飛んで帰る夢w(スーパマンみたいに横になって飛んでるw)


ただし、飛べる高さが当時の小学生時代の

身長の目線と同じ高さだった為、

飛んでるってよりもふよふよ浮いてる感じw

(スピードもスーパマンよりもパーマンなイメージですなw)


他には、夢の中で泣いてると実際起きたら泣いてることもあったなぁ。

正夢も昔はよく見てたなぁ


夢って不思議ですねw

アバター
2013/02/02 17:13
>さくらさん
こんなHPあるんだね!
上の空飛ぶ夢診断したら私は人の目が気になる人らしいよw
アバター
2013/02/02 12:17
↓こんなもんもあるぞww

http://yumekarte.jp/
アバター
2013/01/28 23:17
>塾長!
蛇は夢見がいいって言うよね!
しかも白蛇は金銭的にいいと言われてる。

羨ましい!ヾ(*>ω<)ノ゙
アバター
2013/01/28 04:51
オカルトな話ですけど、白蛇が絡みつく夢見た次の日にパチンコで10万勝ったことあります。
夢って不思議なもんですなー。
アバター
2013/01/27 22:53
>づっきー
うん。冗談だということはわかってるけど、ここは残るからね。

一応、念のためねw
アバター
2013/01/27 22:50
>樹袋熊くん
どこかで聞いたことあるセリフだとおもったら、君のミクシーかw

てかあのつぶやきは君の夢のセリフだったのかwww
アバター
2013/01/27 22:48
>タローさん
同じ夢を見るってよくありますよねw

スノーマンもいいなぁヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2013/01/27 10:09
お、おう・・すまぬ
アバター
2013/01/27 09:43
俺もつい最近変な夢みたよ!

テレビを見てたらみんな大好きハム太郎さんが歌ってたんですよ。
とっとこ走るよハム太郎!だあああああああああい好きなのは!酒!女っ!あと金!

って劇画タッチの顔で歌ってましたよ。
そこで目が覚めた。
アバター
2013/01/26 23:06
僕はジェットコースターが勢いよく上がっていくとレールが切れててわ~って落ちちゃうんだけど、そこは東京湾でやたら水が澄んでいて水の中でも息ができるんだ、目が覚めた後、すごく気分は爽快でして


たまに同じ夢を見るけどなにかの掲示でしょうか


あ、空もたまに飛ぶけど、パーマンというよりスノーマンです^^

アバター
2013/01/26 22:55
>づっきー
づっきー。
そういう冗談はこういうところで言っちゃダメ。
アバター
2013/01/26 19:34
上野辺りでイラン人が配ってる白い粉をかぐと
夢で飛べるらしいよ
アバター
2013/01/26 16:04
>5年目のマサ♂。さん
なんと!大空へ羽ばたいて行くような
カッコいい感じじゃないんですけどもw

でもそう言われると嬉しいですね♪
アバター
2013/01/26 15:59
>たかち様
いや、上の内容の飛んでる夢見たのって
小学生低学年の頃よw

今よかかなーり軽かったんだからぁあああ!!!
アバター
2013/01/26 09:18
飛んでる夢ってイイらしいよ~w
アバター
2013/01/26 07:32
体重のせいですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.