Nicotto Town



アバイラ(雑)



以前、アバイラ→マンガで募集したの奴の
下書きを急いで色塗った奴(雑)


イメージ画でまだ一人だけど❤
一応、ゆぃちゃんです(っ´-ω-`)っうぅ


http://nicotown1152545.nomaki.jp/01.jpg

普段、厚塗りとかの人なので
アニメ塗りの練習も兼ねて。結果、雑(ェ

下書きは終わってるんだけど、線画とかしてないー\(^ω^)/

アバター
2013/01/26 20:11

ヤマト姉さんは えれがんとって奴だようっふ(´^ω^`)


落ちー
アバター
2013/01/26 16:05
手は大丈夫です(^_^.)
利き手なのでちょっと不便ですが


友達承諾しておきました(*^_^*)
アバター
2013/01/26 10:03
ぎゃああああああああメッチャ可愛いィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


エ、雑とか嘘でしょこれで雑って・・・・・・・・・・・・・・本気ならどんだけなんだよ!!??切実
アバター
2013/01/26 01:58
うん♪
アバター
2013/01/26 01:51
期待しておきます(

そうかなー?結構良いと思うけど(´・ω・`)
アバター
2013/01/26 01:46
というか、あれで雑なら本気で書いたらどうなんだろ・・・期待(ty
アバター
2013/01/26 01:42
すごい可愛い!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.