Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月26日)


こんばんはぁ♪

25日もシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日です。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も楽しい思い出作りましょう♪

昨日はパンクで大変な目にあったけど、

走行中じゃなくてよかった。と思うことにしたよ。

シンのお部屋の蛍光灯もアウトで取り換えるんだ。嬉しいな。

車はタイヤがないと駄目でしたね♪


ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、新しいレアゲットしたいな。やる時間がなくて><

タウンに行ったけど、賑やかになってるね。一人で写真撮ったよ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど!!

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/26 21:02
シンシンさん、こんばんは~^^ 今日は充電まっくーす^^ そして明日はたぶんヌケガラ~^^;
アバター
2013/01/26 20:45
こんばんは。
ハートのクッションは言われてみると
ほんとにクリームパンに見えてきましたww
なんでピンク色にしなかったんだろ?
アバター
2013/01/26 20:43
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
アバター
2013/01/26 20:43
こんばんは^^今日は凄く風が冷たくてマフラーしないと喉が痛くなりそうでした~急ぎステプ~
アバター
2013/01/26 20:35
今晩は^^シンシンさん☆

フフフ^^甘そうなクッションですものねw
今年のイベントは参加できるかな~><;

もう少しで研修が始まるので、今あたふたしてます^^;
アバター
2013/01/26 20:28
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/26 20:26
こんばんは☆
風が強くて寒い一日でしたがテニスでちょっと汗かきました♪
アバター
2013/01/26 20:25
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

     こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
 ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
     お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀

         お返しが不定期で申し訳ありません。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。++
アバター
2013/01/26 20:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのせいでなかなか部屋が暖まりません><
アバター
2013/01/26 20:14
何度もごめんなさい☆友達申請させていただきます
よろしくお願いします【ペコリ】
アバター
2013/01/26 20:10
こっちは雪国だよ。
昼から、ずっと降り続いてるんだもの。

嫌だなぁ><
明日、車、出せるかしら?(汗)
アバター
2013/01/26 20:06
こんばんちゃ☆ にゃははw言われてみたらクリームパンに見えるね^^
アバター
2013/01/26 20:04
こんばんは^^

楽しい週末 お過ごしですか?
クリームパン 食べ過ぎませんようにw
アバター
2013/01/26 20:02
こんばんは^^
今日は家でのんびりダラダラと過ごしました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/01/26 20:02
こんばんは^^
今日も冷たい風が強い一日でしたww
ステプ&お水をどうぞ!
アバター
2013/01/26 19:57
こんばんは^^
今日は急激に寒くなりましたー><ブルブル・・・w
明日も寒そうです。
アバター
2013/01/26 19:56
STP&お水お届けに参りました^^今日は1日のんびり過ごせました♪♫体力回復ぅ^^
アバター
2013/01/26 19:40
こんばんわ^^


確かにw
パンに見えますww
アバター
2013/01/26 19:32
こんにちは。今日は、雑用の後、久しぶりにカラオケに。3時間では歌い終わりませんでした。^^;
アバター
2013/01/26 19:28
こんばんわぁ☆
青ガチャコンプのお祝いの言葉✿ありがとうございました♪

今日はお天気が良かったのに空気が冷たかったですね。
明日も乾燥して冷たい一日のようなので
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/26 19:19
ジムでサウナに入っていたら雪が降ってきたと聞き慌てて帰ってきました^ ^;
今は止んでます。
アバター
2013/01/26 19:09
こんばんは~♪素敵な週末を~Uo・ェ-oU/^★
クッション、確かにクリームパンに見えますねぇ^^
アバター
2013/01/26 19:09
楽しい週末をお過ごしください(人'∀'o)ネッ
アバター
2013/01/26 19:08
v(〃☯‿☯〃)vぉこんばんわぁ!スパで、マッサージ♪ぉ上手だったわぁ..金「キム」さん♡
アバター
2013/01/26 18:39
こんばんは^^
インフルエンザかからないようにしますねw
でも、花粉で、鼻水が・・・止まらない・・・
アバター
2013/01/26 18:35
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀) どうぞ素敵な週末を♪
アバター
2013/01/26 18:34
こんばんは^^
今日は風が強くて外は寒そう・・一歩も出てないです^^;

カカオがメガるといいですね♪
メガ祈願のお水いっぱい撒いておきましたよ^^

素敵な週末をお過ごし下さいね~♬
アバター
2013/01/26 18:30
こんばんは☆ 今日は寒い…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ステキな週末をすごしてますか…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/01/26 18:29
ランダム訪問です(`・・ˊ♥)* Stp / お水です!!
アバター
2013/01/26 18:27
ランダム訪問です
アバター
2013/01/26 18:24
本日徒歩通勤でしたが。。。とーってもツルツルで、カーリングのようすーっと滑って行く人を見ました;
アバター
2013/01/26 18:12
巡回&ランダム訪問です◎
アバター
2013/01/26 18:11
こんばんは☽*
stpとお水のお届けです✿

今日はかなり風が強くて寒かったです。
早く春になって欲しい~!
アバター
2013/01/26 18:06
健康で過ごせますように(^^人)
アバター
2013/01/26 18:05
こんばんはステプです!
アバター
2013/01/26 18:04
こんばんは^^

外は晴れてても、家の中はすんごく寒いね。。。;;


お届けです☆
アバター
2013/01/26 17:44
こんばんは(゚▽゚*)

stpとお水のお届けです✿

郵便局のATMに行ったらしまっていました。
寒い中出掛けたのに!
ちょっとがっかりな一日ですw

素敵な週末をお過ごしくださ~い^^
アバター
2013/01/26 17:27
こんばんは♪

昨日は パンクで大変でしたね。
でも 走行中でなくて何よりでした!

クリームパン大好きです。食べたくなりました~w
良い週末になりますように(*^。^*)
アバター
2013/01/26 17:22
ありがとうございます
クリ-ムパンおいしいですね**
アバター
2013/01/26 17:14
こんばんは(*^_^*)色々考える事がありニコタから離れてました
のんびり復活しました
宜しければよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/26 17:14
こんにちわ^^
お祝いの言葉ありがとうございます♪
とても嬉しかったです^^
アバター
2013/01/26 17:12
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/26 17:09
こんばんわん!
シンさん~くりーむパン食べて・・元気100倍^^
お水と素敵のお届けです~(^・^)
アバター
2013/01/26 17:04
こんにちは~(*^_^*)
外は雪で吹雪いています。寒いです。
おコタから出られません(>_<)
アバター
2013/01/26 16:57
こんにちは^^
クリームパン!?
なんだか、そう見えてきました。。。美味しそう♪

お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/01/26 16:51
こんにちは^^今日はちょっと早めの巡回です。風が強すぎて髪の毛がボッサボサでしたw
アバター
2013/01/26 16:50

 こんにちは^^

  今日の100人目の訪問でした^^  今日も寒いです><。。 夜は キムチ鍋です^^
アバター
2013/01/26 16:46
こんにちは♫
寒いなぁ。と思ったら雪が降ってます・・
積もるかなぁ~ よい週末を^^
アバター
2013/01/26 16:26
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥寒いですが素敵な週末を~♥
アバター
2013/01/26 16:26
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は快晴だけど気温が低くて冷えます~><;

タイヤのパンクは大変でしたね~でもホント走行中だったら
事故にもなりかねないので良かったですね^^
アバター
2013/01/26 16:25
(●ゝω・)ノ コンニチハ 静かな週末☀ 楽しい素敵な時間をお過ごし下さい(*'v'*) 
アバター
2013/01/26 16:24
こんにちは~

 夕日はまぶしい。。。。時間になってしまいました。お仕事終わり。
 明日はのんびりと釣りを楽しみたいと思ってます。(^_-)-☆
アバター
2013/01/26 16:00
予想的中、今朝からシンシンと雪が(>_<)
せっかくの日曜日も降り続くみたいですぅ明日何しよっかなぁ?
アバター
2013/01/26 15:53
こんにちは✭⌒(♥ゝω◕)
アバター
2013/01/26 15:11
こんにちは^^今日も風が強く寒いです><洗濯物はよく乾きそうですがw
ハートのクッション、かわいいですね♥
これでどこでも眠れますねw
あ、外ではやめてくださいねwww
アバター
2013/01/26 15:10
こんにちわぁ

風がきつい土曜日

良い週末を
アバター
2013/01/26 15:05
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★
良いお天気だけど風が強いw
今日は家でまったりしてま~す♫♬♩♫♪
アバター
2013/01/26 14:46
朝から雪が吹雪いたりやんだりの今日・・・・・・・・・・・このまま積もるのはこまるわ~。

また、庭に猫の足跡が残ってわんこが大興奮です!
外イヌの為に雪が振り込まないようにカーテン着けてみましたが・・・・・・風が強いので・・・・・取れそうです。

猫は私が移動するたびについて回り、お好み焼きに入れる干しエビとするめを少し上げたら干しエビだけ残すって!ちくわも食べないし!贅沢かも!!
アバター
2013/01/26 14:44
こんにちは(#^.^#)寝不足からか花粉か、目がかゆい~~(^_^;)
オニビンゴ今日は椅子一つゲット!!
アバター
2013/01/26 14:31
昨日甥っ子と一緒にPCを物色してWIN7GET やっぱおニューはいいわぁ~~。うひ!
アバター
2013/01/26 14:18
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

クッション色的にクリ-ムに近いから
そう感じるのかもしれないね(*^_^*)
クリ-ムパンと言えば一昨日食べた(^_^;)
滅多には食べないのだけど、たまには良いかなって思ってね(*^_^*)
アバター
2013/01/26 14:14
ブロコメ、ありがとう。リコメにお邪魔。

私?家にいるだけなのにね。
確かに、なにかと話題は、あるかもww

ま、単なる日常の日記だし、
特に、変わった事、珍しいコトって程でもないんだけど(笑)

文章、書くのは好きなんだ。
無駄に長いブログに、お付き合い、ありがとうねww

夕べからの雪は止んで。天気は、イイんだけど。
にしても、寒すぎ。
雪も、結構、積もってるよ。

昨日の物音。べニア板事件には、ホント、ビックリ!!

買い出しに行く前に、ぐるっと家の周り、見てきたんだけど・・・。
やっぱり、何処が剥がれたのか?
分からなかった(汗)

ウチの板ってコトは、間違いないみたいなのに。
私ってば、どんだけ鈍いんだか(笑)

多分、親父さまは、分かってるんだと思う。
とりあえず、建築のプロだしね。

その上で、騒がないんだから。
恐らく、すぐに、どうこうってほどの問題じゃないんだろうな。

今日も、相変わらずの強風だし。
下手に、外に出て調べる。これは、止めておこうかと。

そうこう言ってるうちに、怪しい雲行きになってきたわ。
すっかり、曇り空だよ。またまた、雪かなぁ。

そちらは、大丈夫?
風邪、ホント、流行ってるみたいだし。
くれぐれも、気を付けてね。
アバター
2013/01/26 13:59
こんにちは♪

ハーブティー飲みながらの巡回です✿
その名も『幸せの黄色いブレンドティー』(。→‿←。)❤
アバター
2013/01/26 13:51
♡╹-╹。)こんにちは。

強い寒気団におおわれて寒いですね。
風邪に気をつけて素敵な週末を過ごしてね☆

たしかにクッションには見えないかも^^
アバター
2013/01/26 13:46
こんにちは。風も空気も冷え切った週末になりましたね。楽しいお出かけになりますように^^
カカオもメガりますように!!
アバター
2013/01/26 13:44
こんケロ~^^ 
アバター
2013/01/26 13:19
こんにちは! 今日はとっても冷えます。 本日分すてぷです!
アバター
2013/01/26 13:16
雪になると思ったけど、取りあえず晴れてる^^でも風が強くてめっちゃ寒い(+_+)
アバター
2013/01/26 12:53
いつもありがとう~風が強い日になりました
クリームパンが食べたくなっちゃいました~^^
アバター
2013/01/26 12:29
おはようございます 
いつも訪問ありがとう 
楽しい休日をお過ごし下さい
アバター
2013/01/26 11:48
こんにちは!ステキとお水お届けです!

クリームパン!その発想はなかったです。
言われると見えてきますね。
アバター
2013/01/26 11:35
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/01/26 11:31
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2013/01/26 11:16
素敵お届け♪ケーキフラワーが出るって><まだカカオでアタフタしてまっ><メガらないし。。
アバター
2013/01/26 11:15
こんにちは^^

今日も一日楽しい休日をお過ごしください~♪
アバター
2013/01/26 11:13
こんにちはヾ ^_^♪ 美味しいチョコが食べたいな♪
アバター
2013/01/26 11:10
お祝いコメ有り難うございます^^再訪問です♪
アバター
2013/01/26 11:08
シンシンさん
(^^)おはようございます♪雪が舞ってるよ・。゚☃ฺ・
素敵な週末を過ごしてね♫ ♬♪
アバター
2013/01/26 11:06
おはようございます^^
クッション、そう言われてみれば、クリームパンみたいで美味しそうですね^^
タウンがとても可愛くなっていてびっくりしました~^^
アバター
2013/01/26 11:04
おそようございます♪ 
良い週末を過ごしてください~
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/01/26 10:47
タウンのイベントをこなしていたら、こんな時間に…^^;

急いでニコタのお散歩中です!

寒気団が近づいているようですので、暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2013/01/26 10:40
(*´ー`)ノおはよう~
わたしは最中に見えて食べちゃいそう♬
今日は寒いので風邪などひかれませんように!
良い週末を♬
アバター
2013/01/26 10:24
こんにちは(♥◠‿◠)今日は風が強いです!風邪引かないように素敵な土曜日を~(*´∇`)ノ
アバター
2013/01/26 10:21
おはようございます^^
パンク大変でしたね~~
直ってよかったです。
アバター
2013/01/26 10:08
ハートのクッションがクリームパンに?www
そう言われると、見えてくるね~w
おっきいクリームパンだから食べごたえがありますよねw
アバター
2013/01/26 10:06
ヾ(Ő‿Ő✿)ノおはよう~♫ 
晴れて良いお天気ですが凄く寒いです。 ☃☃ ステブポチッと♫
アバター
2013/01/26 09:51
(^_^)/おはよー✿鬼ビンゴなかなか揃わないね(○´艸`)
アバター
2013/01/26 09:51
おはようございます^^
ホットチョコレートでほっとしませんか~?素敵な休日になりますように❤
アバター
2013/01/26 09:45
強風の一日になりそうです。北風さんが勝つか、太陽さんが勝つか。良い週末を❤
アバター
2013/01/26 09:44
おはよう~(^o^)これクッションだったのね。分らぬまま持ってた(^O^)良い週末を
アバター
2013/01/26 09:40
おはようございます♪素敵な週末を~^^
アバター
2013/01/26 09:18
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

今朝は小雪が舞っています。
さむそうヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2013/01/26 08:57
おはようございます。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/01/26 08:18
おはよう^^
お天気いいけど凄く冷えて寒いですw
できれば外に出たくないけどお洗濯物を干さないと。。。

本日のお水とステプのお届けです☆

楽しい週末を過ごしてくださ~い♪
アバター
2013/01/26 07:43
おはようございます^∞^)

クッション、クリームパンに見えて美味しそうですねーー(ノ´∞`)ノ♪♪
色が似てますね~~
アバター
2013/01/26 07:42
(❀◕ x◕)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(◕x ◕❀)

巡回お休みしてしまいごめんなさい><
今日から復活するので またヨロシクです^^♡
楽しい週末をお過ごしくださいませ♫

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/26 06:43
感謝の気持ち♥
アバター
2013/01/26 04:13
こんばんは~訪問感謝のステプ&お水です(^^)v
アバター
2013/01/26 02:55
ん(。◔‸◔。)?珍しい@@ 2番コメも そのクリームパン食べちゃってください

わたしにも半分分けて~~ give me  a half of cream filling bun.

スペルがわからない>< 英語でなんていうんだろう?? 
アバター
2013/01/26 02:25
やった~シンちゃんの1番コメゲット成り~そろそろ寝ないと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.