Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


かわいいが止まらない..。o♡✝*


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*¨゚゚・*:


も~ひたすら突っ走っております

そそ、だってロリータのお洋服かわいいんだもん

ワンピ3枚、くつ2足、ヘア2つ、他に小物類6種一気に買っちゃったw

色違いのもそろえたいかも・・ 

わぁ~~ん
ヾ(≧∇≦)〃欲望が止まらないよ 

ニコタも罪作りだよねぇ~( ̄w ̄)Ψ

Pコの通帳にまたまたチャリ~~ン!! とな
o(〃・◇・〃)ゞ

なになに来週には
ゴシック系の入荷だって、嬉しいような複雑な心境だす。




・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*¨゚゚・*:..o○☆゚+。*




夜、仕事が終わって会社の駐車場に停めてある車を見ると

スッポリと被っておりました
ヾ(o´Д`)ノ

夕方はチラチラと強い風にのって舞っているだけだったのにビックリ
Σ

しばし雪下ろし・・夜10時の雪下しは正直面倒だす(>_<)!

家に返る途中には急坂の難所があって、こんな時には

坂の手前に車を乗り捨てて行く人もいるくらいなのです^^;

でも今年は心配ないもん♪

四駈だもんね^^超燃費の悪い車はこの時のために選んだのでした

ちなみに平均リッター6.8しか。。 あは



アバター
2013/01/29 23:34
> ひいろちゃんへ

うわぁ~
水色のお洋服もステキ d(*・ω・*)b♪
(*/∇\*) キャ 見ないようにしないと・・
(/ω・\) チロ
アバター
2013/01/29 19:09
私も買いすぎちゃったよ・・・><
来週怖い~~@@
アバター
2013/01/28 01:45
> onpuたんへ

今回と次回だけはイケイケドンドンと ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

結果、おかずが1品少なくなると思うけど。。
どこかで犠牲を払わないとね^^;
アバター
2013/01/28 01:40
> こねこちゃんへ

ワンピだけで4枚も買っちゃったw
着せ替えごっこ大好き~の血が騒ぎますε(*╹◡╹*)з
アバター
2013/01/28 01:29
あは
大人買いしてますねえ^^
アバター
2013/01/28 00:17
この時期に発売のロリータはホント、どれもこれも可愛くて迷いますよね~
昔のやつ、手放しちゃって今更後悔しちゃってるワタシですww

また素敵なコーデ見に来まーす(*^_^*)❤
アバター
2013/01/27 23:19
> 天馬さんへ

(-ω-;)ウーン 

ローラわかんないもん

でも、今日の天馬さんのお衣裳ヒデキっぽいかも

うふっw
アバター
2013/01/27 23:14
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

INする度にちらちらとショップを覗いて着せ替えごっこをしています^^
わぁ~それじゃとても予算が足らないよ~~(*・Д・*)
アバター
2013/01/27 13:39
「ローラ」って西城秀樹の「ちぎれた愛」のローラの事?
いいなぁ、秀樹にあんなに愛されて(><)
あれ?違うか?(^^;)
ぼく「わかんな~い」(^^)
アバター
2013/01/27 08:21
わかるわ~~


どれが 欲しいのか わからなくなっちゃうもんね

いっそのこと 全部買って 飽きたのを フリマっていうのが
いいのかね^^
アバター
2013/01/27 02:41
> しげきちさんへ

後ろのタイヤが轍を踏んで滑る感じがドキドキザワザワ~~

あたしはもうそうなったら泣きです (≧△≦)
Uターンして後戻りする腕なんてないよ たぶんズルズル~~ゴチン (ё_ё;
アバター
2013/01/27 02:34
> ぜんたろうさんへ

コメありがとうございます(=^_^=)

バリバリつるっつるのところをノロノロと走って無事に帰ってきました^^
日中に一旦止んだ雪がまた今もしんしんと降っています
仙台は雪があまり積もらないはずなのに(>_<)! そちらはどうでしょか。・
アバター
2013/01/27 02:24
> さくら♪ちゃんへ

去年の秋頃だったかな、リアでロリータの方見かけました∑
お齢もそれなりの・・ ダブルでびっくりでした∑(=゚ω゚=;)

アバター
2013/01/27 01:28
先日、急坂を上ろうとして上れなかったオレw
スタッドレス履いてたのにさ!あんなこと初めてで仕方がないのでUターンして別の道を通って帰ったよ。

アバター
2013/01/26 18:05
今日もしっかり降ってそうですね^^;
安全運転で 乗り回して下さいませ☆
アバター
2013/01/26 15:31
そんな可愛いお洋服着て、
突っ走ってはいけません・・・お嬢様^^♪
アバター
2013/01/26 11:07
> 天馬さんへ

いいよ~~
だって、あたしのじゃないもん うふっw  (ニコタのローラ)
アバター
2013/01/26 10:51
「坂の手前に車を乗り捨てて行く人もいるくらいなのです^^;」
じゃあ今度拾いにいこうかな(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.