Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(394)平等


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~ bonoご機嫌だね」
「うん! 最高の気分さ♡」
「どんな良い事があったの?」

「オニビンゴ2013は最高さ♡」
「なんか良いアイテムが貰えるのかい」
「そうじゃないんだ。
 公平だからご機嫌なんだ」
「ニコがインチキして
 なにか不公平を生んでるのか?」
「そうじゃないけど・・・・・・・」

「ニコのタウンイベントは・・・・・
 参加アイテムがPアイテムと
 Cアイテムで参加の回数に差があるんだ」
「当然、Pが多く参加できるんだろ」
「うん!
 だからPアイテムが買えないbonoは
 なかなかアイテムが貰えなくて悲しかったんだ」
「そうか・・・・
 子グマじゃ泣いちゃうよね」
「うん!
 だけど今回のビンゴは
 公平に誰でも3回チャレンジできるんだ」
「お~~
 それはいいね~~~~♡」
「うん!
 だからbonoも気合いが入るんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/01/27 07:23
今日は日曜日だ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/01/27 01:37
素晴らしい!!!そう私も叫んだぼの・・・w
アバター
2013/01/27 01:00
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^そなんだね~^^
今回はちゃんと公平なんだね^^
うれしいよね~^^

って。。まだビンゴやってなかった~~(笑)
明日からやろっと~^^♪
アバター
2013/01/27 00:30
今日日曜は、特売日と重なって超々繁忙日(@@)

恒例の深夜のニコタ散歩です!

bonoちゃんのブログは、出勤前に読みに来るね~!^^
アバター
2013/01/26 23:59
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/26 23:02
うれしいですょね★
アバター
2013/01/26 22:25
公平なイベントは嬉しいですよね。
今日はうっかり回すのを忘れそうになりましたが(*^^*)

bonoさんは今日はカレーですか。
私はちらし寿司でしたv
アバター
2013/01/26 22:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
ウチの夕食もカレーでした^^
明日も食べたいので大量に作っちゃいましたw
アバター
2013/01/26 22:07
そうね
今回の節分イベントは公平かもしれない~!
気付かなかったわwww
アバター
2013/01/26 21:29
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 確かにビンゴは公平だよね!

bonoちゃんとこもカレーだったんだ!うちも今夜はカレーでした^^
野菜たっぷりヘルシーカレーだよん♪
もちろん明日もカレーだよ(*≧∀≦)
アバター
2013/01/26 20:37
あまりに営利に走りすぎると
顧客が逃げますからねw

頑張って、アイテム沢山もらって下さい☆
アバター
2013/01/26 20:30
こんばんは!
ボノちゃんはカレーが好きなのか、メモメモ…
もしかして本格的にスパイスとか使うカレーが好きなのかな?
オラはバーモントカレーが一番好きだよ!
アバター
2013/01/26 20:29
夕食のカレーでお腹が一杯だ! 
bonoはカレーが大好きなんだ♡
今夜はストロベリーナイトを見るんだけど
途中で寝ちゃうかもしれないね。

少し寝ておこうかな・・・・
寝過ごしたらクマルな〜〜
アバター
2013/01/26 20:16
平等なのが一番ですね✿

私もいつもイベントはCアイテムなので嬉しいですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

早く全部揃えたいです♫
アバター
2013/01/26 19:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ホントだね^^
全然揃わないけど・・ ><
アバター
2013/01/26 18:42
本当にそうですよね✿
Cと Pとじゃ 雲泥の差だものね^^
まあそれが 企画って物なのかな~
何時も 公平が一番
bonoちゃんの 歌が一番 (*^_^*)
アバター
2013/01/26 18:29
公平って、良いよね~
平和の平だし。

いつも、こんなだといいね^^
アバター
2013/01/26 17:28
鬼さん アイテムは昨年のも可愛かったですね^^
お部屋にあると 癒されます(^^)

キノコそろそろ出産準備です^^
次は子キノコさんと一緒にbonoくんに会いに来ますね(^^)
ちょっとの間お別れですが 直ぐまた戻ってきます
待っててね♬
アバター
2013/01/26 17:23
オニさんの椅子かわいいよねぇ~

きょうはダブりばっかだった ザンネン(>_<)
明日頑張ろうっと!(^^)!
アバター
2013/01/26 16:31
ビンゴ順調ですか?
楽しいですよね^^
アバター
2013/01/26 15:13
bonoちゃん、こんにちは。
オニビンゴ、私も頑張って揃えないとな…。

しかし、今日は風邪がスゴイね。。。寒い!!!
アバター
2013/01/26 14:54
財布も寒い~~~!
アバター
2013/01/26 14:11
オニビンゴのイス、座れたらいいのにな..............
アバター
2013/01/26 13:52
お〜〜
すごい風だ〜〜〜
恐いぼの!

アバター
2013/01/26 13:45
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2013/01/26 13:32
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/26 13:13
うんうん!(^-^)
良かったね~^^ 気合を入れてビンゴ回してね^^
  
アバター
2013/01/26 12:34
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

CこもPこも なし って イベント もっとあってもいいよ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2013/01/26 11:39
bonoさんバンド結成してタウンでライブひらいてね^^
是非・・・・・是非・・・ 
アバター
2013/01/26 11:00
ビンゴゲームは
苦手です・・・ ^^;
アバター
2013/01/26 10:47
おはようございます♪
お山に行ってガラガラを回すだけ☆彡
シンプルで良いですよね^^

私もがんばります~♡
アバター
2013/01/26 10:30
うんうん^^

誰でも平等なのはいいですね。

bonoちゃんのお歌にも、いつも以上の気合が感じられますし^^
アバター
2013/01/26 10:23
そぅいえば、そうだね~。
公平なのはいいことだよねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン。
bonoちゃん泣かなくてすむしね~(=艸=。)w
アバター
2013/01/26 09:57
そうだね。
鬼さんは、怖い顔してるけど、
みんなに、公平だわww

ボノちゃんも、頑張るなら、私も負けてられないなww
アバター
2013/01/26 09:42
うんうん、アイテム買わないで出来るからイイよね~^^
アバター
2013/01/26 09:36
イベントは公平なのはいいですよね^^
おいてけぼり感も無いし❤
アバター
2013/01/26 08:13
公平だとやるぞ!っていう気分になりますね。
昨日に続いて風が強いのでbonoさん、飛ばされないようにね。
アバター
2013/01/26 08:10
おはようございます♪ (^-^✿)
今回のイベントの公平性は すごくいいと思いました^^
課金者と非課金者は いろいろなところで待遇に違いがあり
最近その差も大きくなってきたので 今回のイベントは○ですw

今季最高の寒気団が来たそうで・・・冷え込みも厳しくなるそうです><
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
そして 今日の天気予報は 一日中 雪雪雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
土日は 雪かきとテスト勉強に追われそうです(>_<)
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2013/01/26 06:33
毎日、毎朝、サイコーの気分、ありがとうございますw
緑のオニさんがやっとひとつ出て、オラも気分良いなw
アバター
2013/01/26 06:06
平等 で連想するのは 10円玉の平等院
アバター
2013/01/26 06:03
平等にっていいですよね。
近頃タウンには、行ってないので、後で行ってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.