Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


わたし青紫系も好きだ




今日のコーディネート!

念願の悪魔のはね×しっぽ(・∀・)

最近スワン嫌い(´・ω・`)

いぬみみ出してから虚しく手袋と靴だけ残っててw

意外にしっくり来たよ今回(・∀・)!

ライトウォーズ?うもれてたから着てみた♫

ピンクよりも最近青系が好きになってきた(・∀・)♡


今日は三者面談だー!
ほぼ受ける大学決まってるからいいんだけど。

アバター
2013/01/26 18:48

グラちゃん

私も紫好き~(*^ω^*)
青も(*^ω^*)
にまにま!
アバター
2013/01/26 18:38
青紫系いいですよね~✿*
私は綺麗な紫色が好きです♥
アバター
2013/01/26 18:16

ななっち

いま、ななっちって呼び名つけちゃいました!!w
青系いいよねえ♡
青系で甘甘なの目指すわ(甘*・ω・)

三者面談!
5分ちょっとで終わったww早いw
アバター
2013/01/26 18:14


かいり

どういう犬だろ‥言葉に表せない!w
犬の種類、柴犬とかプードルとかメジャーなのじゃないとわからない(´・ω・`)

私服校かつスパルタ勉強指導!
漫画みたいな世界だ‥((((;゚Д゚))))

まっしろしろすけwww
まっくろくろすけの兄弟みたいだねww
アバター
2013/01/26 16:11
うちも青系大好き(。・・。)♡

三者面談頑張って!!
アバター
2013/01/26 11:53
ああ~
プードルでもああいう犬でもない犬の耳!かわいいと思う!

校則がない分勉強とか力いれすぎて課題がやばいのよう(>_<)

まっしろしろすけだよよ!笑
アバター
2013/01/26 11:41

かいりんご!

いぬみみデザイン変えて再販してほしい(´・ω・`)

私服校!!!
すごいっ憧れるうううううう(´Д⊂
今日のかいり真っ白!♥
アバター
2013/01/26 10:44
でたwwwいぬみみ嫌発言(笑)

うちのとこ私服校だから私服ばっかりあるww
ああ~
でも強めも甘めも着こなせるようになりたいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/01/26 10:11

かいり

あ、おはよー(*´д`*)

いぬみみwww
個人的に好まない部類だから嫌だ!w
プードルの茶色の耳あるけど色があわないw

りあるは部活しすぎてジャージ多いw
大学合格したら私服揃えまくるわ~
ニコタはたぶんピンクに飽きてきたのかも(
でも甘甘もやはり好きっちゃ(・∀・)
アバター
2013/01/26 10:06
手袋と靴かわいいね~!これにいぬみみあったら
さらにピッタリだったのかな(。-_-。)?ww

珍しく逆だ!
ニコタでもリアルでも白ピンクがすき(*´ο`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.