Nicotto Town


アールっち


ぱちんこ 『冬のソナタFinal』




つ、ついに出ますっっ!





京楽は23日、パチンコ新機種「ぱちんこ冬のソナタFinal」の特別先行展示会を、東京都文京区後楽の東京ドームシティ内プリズムホールにおいて30日に開催すると発表した。


ホール関係者、プレス関係関係者のほか、同社ファンクラブからの一般招待者が参加する。


ゲストには、ドラマ主題歌を歌うRyuと、アニメ「冬のソナタ」挿入歌を担当したシン・ミンチョル。


「ぱちんこ冬のソナタ」シリーズの“最終章”となる同機のテーマは「ウェディング」。演出には新たに、アニメ「冬のソナタ」の映像が収録されている。







待ちに待ったファイナル出ますね~


楽しみにしていたんですよぉ~^^


でも、享楽のサプライズボタン(でかボタン)の台に変わってから、あんまり相性良くないんだよねっっ



また、導入したら報告しますねん^^



뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  












 

アバター
2013/03/07 22:20
今晩は、先日 新冬ソナ打ってきました。((+_+))
全然、掛からなくて おもしろく無かったけど、 1回でも掛かると おもしろいよね。
AKB48で、散々負けた後のせいもあって 新台初日だって 終わり近くのほうだったせいもあり
悲しいかな、惨敗でした。 
次回は、掛かります様に 皆が飽きた頃にいきます。(^_-)-☆
アバター
2013/01/31 10:19
('~' ) へ~wwファイナルなんですねww

ずっとやってた人には待ちに待った!って感じですねw

パチンコにもストーリーが有るんですねww
アバター
2013/01/28 15:14
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

やっと、というか、待ちに待った 冬ソナファイナル出ますよん!

私のぱちんこデビューもはっきりいって、冬ソナの台が出てからなのでほんと冬ソナさまさまなんだよね~^^

今回のファイナルはウェディングがテーマなのできっと二人は結ばれるのだろう~って思います^^

最終回のお話では二人が会ってそこで終わったからね~

やっぱり、その後が気になりますよん

アバター
2013/01/27 18:40
冬ソナのパチンコって、今までも、たくさん出てたように思いますけど、とうとうファイナルなんですね!

ファイナルにせずに、ずっと続けてくれたら良かったのに・・・

「ウェディング」っていうことは、ユジンとチュンサンが結婚するのかな?

どうなるのか、楽しみですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.