Nicotto Town


みみぴょんのお話


10分の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
49.97cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
川の真珠貝
1
7.95cm
ロリータ金魚
1
12.57cm
2013/01/26 16:11

いつもは30分の釣りなのに

今日は10分の釣りしてみました

10分の割には

レア物釣れたし 川の真珠も釣れたし

また 満足です

アバター
2013/03/23 09:01
みみぴょんさん、おはよございます^^ 
今朝はちょっと肌寒いですね…。

ご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^


長い間お世話になりましたm(_ _)m
いつもブログに、優しい言葉をありがとうございました^^ 
ニコタでご一緒できて楽しかったです。

どうぞお体に気をつけて、
の~んびりとマイペースにニコタを楽しんで下さいね^^
大先輩のみみぴょんさんに、私が言うのもおかしいですねw

ありがとうございました^^
アバター
2013/02/07 18:30
こっちは積もっちゃって大変

今日何回もすべって危なかったから
明日は気をつけなくちゃいけないな
アバター
2013/02/05 17:27
たしかに、もう節分終わっちゃったね
時が経つのは早いというか

豆まきはしたよ
恵方巻きは食べてないな
食べましたか?
アバター
2013/02/04 19:04
ほんとにすごいよ

大満足だね
私も10分釣り、挑戦してみようかな
レア物、頑張ってみる
アバター
2013/01/26 21:27
すごい(*^。^*)

釣り名人ですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.