Nicotto Town



明日に備えて・・


明日は友人の息子さん演じる「たいしゅう劇」を見に行くことになっています。
日曜日の外出なので・・家族のために おでんを仕込みました^^
ふふ・・これで堂々と遊びに行けるかな?

観劇中に咳き込まないよう、風邪薬を飲んで行くつもり。。。
もちろん、のど飴持参で・・マスクをして出掛けます!

アバター
2013/01/27 21:55
りんごさん
喉のイガイガがなくなり、快方に向かったと思いましたが〜
咳の症状に変わりました><
咳には、蓮根の粉です!!
お湯で溶いて...ポットに入れて会場にも持ち込みました。
のど飴・マスクで切り抜けました^^
アバター
2013/01/26 19:16
劇場はどうしても空気がよくないので、
冬はのど飴は必須ですね~
私も観劇の間はずっとのど飴をなめていることがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.