Nicotto Town


もちりんのかんづめ


冬でもアイス食べるんです。


お久しぶりなcコーデ。

新初期服って、本当にPみたいですよね~
今回はP1点も使わずにコーデしました。

冬でもアイスを食べるんです。コーデ。
わたしは、雪見大福が好きです!

皆さんはどんなアイスが好きですか?

アバター
2013/02/11 17:11
サークルからこんにちは。
このたびのくじで、以下が当っています。
───────────────────
1301 A10 きのこスカート
───────────────────

つきましては、サークルのトピ
「プレゼント抽選会12月・1月分 その2」
をご確認のうえ、交換用のフリマ出品をお願いします。
アバター
2013/01/29 09:29
サークルからです。

かわいい~❤
新初期服もさることながら、一つ一つの小物も凝っているので、とてもCに見えないですね^^
アバター
2013/01/29 09:26
ハーゲンダッツのキャラメルクリスピーが好きです。

アバター
2013/01/27 15:51
こんにちは!

とってもかわいいですね。
みんなCなんてすごいです。

アイス・・・部屋を暖かくして・・・私もよく食べますよ。
ハーゲンダッツが好きです。
美味しいですよね。
アバター
2013/01/27 11:33
久しぶりです^^

最近、よくデッカルチェなんか食べてますwwwww
アバター
2013/01/27 00:37
サークルよりこんばんは(^^)
マフラーと、もこもこの帽子、明るい色の背景のせいか
冬らしいのに寒そうでないコーデですね~!
冬の暖かい部屋で食べるアイスは幸せですよね♪
私はあずきバーが好きです~(*^^*)
アバター
2013/01/26 20:51
ソフトクリーム可愛いですね~
私もアイス大好きです。
最近嵌っているのは、「パルム ザ ストロベリー」
外側のカリカリの感触がたまりません。
でも、売り切れの時もあるので、発見した時はもうハッピーです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.