Nicotto Town



オニビンゴ


いやぁ…オニビンゴ、やる気出ないですw

あの鬼の椅子もいらないし、豆もどう飾っていいのか分かりません…


それよりも、バレンタイン家具が気になる!

可愛いのが出るのを期待しています^^

アバター
2013/01/27 23:20
藤宮 美咲さん^^
わざわざ連絡ありがとうございます♪
アバター
2013/01/27 23:19
メルト君^^
そうだよね~椅子集めて何になるのゲホゲホゲホ
それこそ、クリスマスの時みたいなとっておきの可愛い背景にしてほしいよ!(>_<)
アバター
2013/01/27 21:47
遅くなってごめんなさい;;
いま応募しました。
アバター
2013/01/27 00:27
まったくもっておっしゃる通りです・・・
この鬼シリーズ、やめてほしいゲホゲホゲホゲホ
どうせならかわいいのがほしいよねー(・_・)
誰だってそうだと思うんだけどなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.