Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


変な夢ですか・・・では1番怖かった夢


夢の話をよく娘がしてきます。
とても現実的な 普通に友達がいて 学校で・・・がいつも基本なのだそうです。
が ぱおんはそんな普通の夢を見た事がないんですよね
登場人物も様々で スターや芸能人なんてのもよく有ります。
有得ないシチュエーション
そして 夢の続きをみようとしたらみれる。
いいところで目が覚めて 続きをみたい!と思って寝たらその続きを
みれる でも完全に前の夢を覚えていないと無理なんですがw


恐ろしい夢を見てその翌日に 恐ろしい目に遭った事が有ります。
正夢ですね。
刃物を持った男に追いかけられる夢
小鳥がさわいでいて
あまりにリアルで印象に残ったので日記にもつけています。
翌日 真夜中 刃物を持った男に強盗に遭いました。
いつもは静かに寝ているインコがさわいで 目が覚めると同時に
刃物が首筋にありました。
給料前で殆ど現金の持ち合わせがなく 痛い目にもあわないで
済みましたが これはのちのちトラウマになりましたね・・・・。


幽霊だのの類は信じていませんが 嫌な予感や悪い夢は
大概そのとおりになるので 気を付けるようにしております。(●´人`●)


他にも多々有りますが今日はこの辺でww


 

アバター
2013/01/29 21:09
くろちゃん>霊は見えないので霊能者では御座いませんww
        実際 見えたら嫌だよね  小説や映画なら歓迎ですがww
アバター
2013/01/29 20:40
マジですか~
もしかして霊能者かもー
アバター
2013/01/29 14:56
テルさん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       生きてて良かったww

アバター
2013/01/28 22:27
うわー、怖ぇえ・・・
よくぞご無事で・・・
アバター
2013/01/28 17:16
あきちゃん>いらっしゃいませw
        はいw こんな正夢はみたくないですよねーw
        (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ww
アバター
2013/01/28 17:14
パラディンさん>はいw ジョジョラーですw 今 そう言うんですねーw
           災難でした 本当に ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
アバター
2013/01/28 15:55
刃物を持った強盗!!!
恐ろしい夢が現実になってしまったのですね。
ご無事でなによりです・・・
アバター
2013/01/28 00:46
ここにもジョジョラーが(^◇^)

うぉおおお!!(^_^;)
強盗に遭ったのね(>_<)
それはとんだ災難でしたな(^_^;)
アバター
2013/01/27 21:17
くまっちちゃん>おぉ 正夢有りますかw
          本当に夢って不思議ですよねー
          夢のとおり再現というのは 同じ行動をとってしまうんですよねー
          違う事したらどうなるんでしょう!
          次回 やってみて教えて下さいww
          夢の続きはですね! 見た夢を頭で復唱して すぐ二度寝するんです!
          好きなスターといい感じの時に起こされて↑こうして3度程 成功しましたwww
アバター
2013/01/27 20:43
リアで強盗には会いたくないですね(>_<
大変でした。
若い頃、結構正夢を見ましたが、どうってことない
シチュエーションばかり。
夢で見た場面になると、これ見た!とわかるんですが
そのまま夢を再現してしまうんですよね。
違う事言ったりしたら、どうなったんだろう?と考えるんですが
毎回夢の通りに(笑)

ぱおん☆さんおように、シグナル的な夢も時々見ます。
毎回同じ内容で、同じ場面で終わるという。
夢って不思議ですね。
ちなみに、私は、夢の続きが見れた試しがありませぬ。
いい夢は、続きが見たいんですけどもw
アバター
2013/01/27 14:24
にゃるちゃん>予知夢・・・・そうですね~ そうだったんでしょうね
          それから数日して 真夜中玄関に怪しい人影を何度かみました
          廊下に鳥籠置いていたんですが その度に大騒ぎするので・・・
          玄関ドアが擦り硝子なので見えるんですよね・・
          インコ様 様ですw
          生きてて良かった! (*´→ܫ←`)ノ
          
アバター
2013/01/27 14:15
MCさん>真夏のゴキヾ(*`Д´*)ノ  踏んづけた時の恐怖 それも素足で!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
      頭が真っ白になりました!
      素手で捕まえる姑や靴で踏んづけるぱおんの母・・・・・敵いませんww

       てか 蚊 まだいるの? 温かいとこで冬越すんだね・・・・

    
アバター
2013/01/27 14:10
ちえぼーちゃん>本当に 怖かったですよー! 包丁を首筋にあてられ
           口を押さえられた時は いままでそうやって殺された人達の事考えて
           もしかしてぱおんの人生これまでか?なんて思ってましたw
           
           夢って結構忘れますよね! 覚えてる時は鮮明なんだけど
           初夢 覚えてないですww
アバター
2013/01/27 14:06
ちゃいろやさん>悪い予感は外れるのがいいですよね・・・
           本当にそう思いますよ
           戸締りは あれからばっちりです・・・でも今は1人暮らしじゃないから少し
           安心かなぁ・・・・
アバター
2013/01/27 14:02
たけちゃん>トラウマ 随分長い事有りました。 今でも寝ている時 小さな音でも目が覚めます
         熟睡が出来ないのは この事件があってからですね
         女性の一人暮らしは本当に勧めません
         あの頃 毎日のように友達や彼氏が出入りしてたのに 
         丁度誰も居ない時を狙われたんですから
         朝に彼が来るから!と言って籠城していた男は出て行きました・・・・本当に怖かったです。
アバター
2013/01/27 13:56
MCさん>実際 そんな目に遭った時 以外とぱおんは冷静でした・・・
      頭のおかしな男だったら 刺し違えても・・・なんて思ってましたから    
      様子みながら 話をして 意外と向こうも話にのってきて 彼も居るんだろうと強姦もされずに
      済んだんですよ  後で刑事の話では 強姦だの強盗だの近くで多発していたそうです
アバター
2013/01/27 13:49
あけぼのさん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
          きっと虫の知らせだったんですね!
          本当に気持ち悪いくらいリアルで男の姿が真っ黒で見えませんでした。
          実際 侵入した男は目だし帽で顔が結局分かりませんでした・・・
          
アバター
2013/01/27 13:49
正夢というより、予知夢ですな! 無事でなによりです^^
アバター
2013/01/27 08:40
夢と 真夏の夜のゴキ ドッチが怖い?
置いといて...長年 12月も1月も蚊とエレベーターで戦ってるが この1月は未遭遇\(^O^)/
アバター
2013/01/26 22:21
強盗に遭う夢をみるなんて・・・しかも正夢だなんて
ビックリです(@_@)
怖かったでしょうね・・・

いい夢が正夢になるといいな~と
思いますが、私はいい夢ってすぐに忘れてしまうんですよ┐(´ー`)┌
アバター
2013/01/26 21:46
私は根が性悪説の悲観主義者だそうなので
かえって嫌な予感や想像は外れてくれているようです。
今のところはwww

戸締りには気をつけてくださいね
アバター
2013/01/26 21:34
夢というか、現実の強盗って・・・Σ( ̄□ ̄;)ズガーン
無事で何よりでしたけど、それはトラウマになって当然ですね(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2013/01/26 21:25
夢でも戦いなはれ( ^^)/ 夢でも実生活でも 先入観なく客観的に分析して動けば
負けなくても 引き分けに持ち込めるでぇ
「相手を知り 己を知れば 百戦して危うからず」
アバター
2013/01/26 21:18
強盗 怖いですね。 何かの知らせですね。

いやな予感には十分注意が必要ですね。

何もなくて良かったですね。ご無事で何よりです。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.