Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


シスター


                                     こんばんは✿

                                今日はシスターに変身です^^

                               でもなぜか右手に提灯?ですww

                                  ネコまで乗ってます♥

                               あと、すっごく私ごとなのですが

                                弟がインフルになりました・・・。

                                ひー!!って感じですね(笑)

                              早く良くなるといいんですけど( 一一)

                               みなさんも気をつけてくださいね。




                                                     

アバター
2013/01/28 03:15
インフルはうつされないように細心の注意を!
弟さんの看病も大変だと思います。
でも、自分がインフルになっては元も子もないので><
シスターおそろい~♪
アバター
2013/01/28 00:07
弟さん、大丈夫?
インフルエンザは辛いよね。
ゆきぽんさんも、体調には気をつけてください。
アバター
2013/01/27 22:43
あらら...気をつけて下さいね。
アバター
2013/01/27 17:33
それは大変ですね!

ゆきぽんさんも気を付けて!

弟さん、早く良くなるといいですね。
アバター
2013/01/27 15:15
うつると大変ですし、気を付けてくださいね^^

近頃、学級閉鎖が増えていると聞いてビックリです

私の学校は数人しか出てませんから(笑)

お大事になさってください。
アバター
2013/01/27 14:03
シスター、似合ってます☺♡☻♡☻♡☻♡☺

家族がインフルにかかると大変ですよね…
弟さん大丈夫ですかね(´・ω・`)早く治るといいですね゚*
うつらないように気をつけてくださいね!!!
アバター
2013/01/27 06:37
おはようございます弟さんインフルエンザにかかっちゃったの?あらら大変ですね。
看病大変だと思いますが頑張って下さいね
まだまだ寒い日が続きます体温めてね
アバター
2013/01/27 05:01
弟さんお大事に…

うつらないようにね。
アバター
2013/01/26 22:56
最新のシスターとても似合っています^^
きっとシスターは猫好きなのかもw
恵方巻によって今年お互い良いことあると良
ですねw
弟さんのインフル早く良くなるようにお大事にして
下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.