Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


何着るの?

とにかく何回も着替えて汗くさくないように
いつもしていたいと思います。
朝からパジャマがわりのTシャツ着替えて掃除して洗濯して
って汗かいたら着替えて……
我が家は二人なんですが
「かじゃさんちって何人家族なの~」って呆れられる程
毎日のお洗濯の量多いです(><)

お天気が悪いと本当に困ったことになってしまいますよ。

アバター
2009/07/25 11:18
暁紅さん
やっぱり~
そんなとこでもお友だち^^
今の季節乾燥機の熱がお邪魔ですが
雨だとそれも言ってられないよね^^
困ったモノです。
アバター
2009/07/25 01:31
家も!
なんか一回袖通したら、もう洗わないと気持ち悪い・・・
お出かけのときに、着て鏡見ただけでもNG。
タオルもバンバン替えるから、乾燥機様々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.