Nicotto Town


つぶやき放題


タウンで


久しぶりにタウンに行ったら、お友達に遭遇しました^^

少し立ち話。

タウンがすっかりバレンタイン仕様だね~って。

鬼さん達が、なんだか浮いて見える^^;

節分らしさも少しは欲しいところだけど、バレンタインカラーのタウンとは、うまくマッチしないかな。

アバター
2013/01/28 21:17
まほさん>
タウン、かわいいですよね^^
全体見てみたくて、ついつい画面を引いてしまいます。
アバター
2013/01/28 21:16
kanさん>
そう、特に第2イベント広場のかわいらしさったら!
でもどこか1つくらい、節分~! って感じのところも有っても良いのに^^;
アバター
2013/01/28 21:16
風民さん>
本当に早くあったかくなって欲しいね-^^
アバター
2013/01/27 19:29
タウン、可愛いです。
アバター
2013/01/27 14:28
すっごくラブリー♥なタウンで
鬼さんがミスマッチでみょうにいたいけで可愛いです。
バレンタインは縁遠いですが
タウンの可愛さに浮かれてしまうのはなぜ?
アバター
2013/01/27 13:08
2月は、イベントが続くねぇ~って言ってる間に、あったかくなるといいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.