Nicotto Town



久々に改装

画像

久々の改装、何だかとっても疲れたよ・・・w

てなわけで、ピンクな部屋(↑写真)と
お風呂付和室を作りました~。

誰でも侵入可なので、お気軽にど~ぞ(w´ω`w)





もう22時45分。
これまた久々の夜更かし(爆
早く寝て、明日も朝から仮面ライダー見ないと!

アバター
2013/01/28 21:21
かおりん>
かおりんの為に作ったお❤w
私は昨日ね~、20時に寝てそのまま朝まで起きなかったbww

みん子ちゃん>
あざ~す(w´ω`w)
モフモフって、してして❤w
23時とか、私には夜中だよ(爆

凛さん>
ありがとうございます~(w´ω`w)
仮面ライダー、しっかり見れましたよbb
父親が、起こしに来てくれましたb(どんだけw
アバター
2013/01/28 21:19
キュゥべえさん>
ありがとうございます(w´ω`w)
広場、行ってみました~!
すごいですよねw 一人で怪しいくらいウロウロしてました( ´艸`)ムププ

レナたん>
ありがとです~( ´艸`)
このカーテン、何気にお気に入りです♪
私のリア部屋にも、こんなサワヤカな風が欲しいですw
アバター
2013/01/27 23:47
ピンクに動物アイテムでとても女性らしい部屋になりましたね
風呂付きの和室…気になるので後ほど伺いますΣw←

仮面ライダーには間に合いましたかww?
アバター
2013/01/27 14:30
可愛いお部屋ですね~(*´д`*)
くまちゃんにモフっとしたい・・モフフっと・・・✧

23時前でもう夜更かしなのですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、!!
アバター
2013/01/26 23:36
おおお❤
あたし好みの部屋❤w

そしてあたしは酔っぱらってねて
夜更かしどころか今起床です・・・w
アバター
2013/01/26 22:58
きゃー( *´艸`*)
めちゃくちゃ可愛いお部屋ですー❤
爽やかな風が吹き抜けてますね!!
アバター
2013/01/26 22:48
すごく女の子らしいファンシーな部屋になっていますね(。´ސު​`。)
第2イベント広場も、こんな感じの背景に大変貌してますが、見に行かれましたか?
男子禁制みたいな雰囲気で、非常に入りにくいですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.