Nicotto Town


李里香(りりか)


今年もよろしくお願いします^^;



昨年は 仲良くして頂きありがとうございました(*^_^*)



実は雪の日に転んでしまい手首を骨折><
現在も固定をしていますが、まだ痛みも有りPCも上手く打てません><

そんなこんなで始まった今年が思いやられますが、

皆様は、お正月は楽しめましたでしょうか^^
今年も良い事が沢山有ります様に!

今年も何かと忙しくあまりIN出来ないかもしれませんが、
何卒宜しなにお付き合いの程お願い致しますm(__)m


アバター
2013/01/27 22:48
えええ~!折っちゃったの~???!
うわわ、痛そうだ~!大丈夫??
今年はいい年になりますように!
あ、今ちょうどシスターになってたんだっけ。
神の御心のままに。アーメン。
アバター
2013/01/27 19:32
あらら(@_@;)
骨折だなんて・・・ご不便な生活を過ごしていらっしゃると思います(^^ゞ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
巡回もご無理なさらずにねっ(^o^)丿

こちらこそ
(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしくお願します!!!!
アバター
2013/01/27 18:53
今晩は☆

えぇぇぇぇ骨折大丈夫でしょうかぁ
お辛い時は巡回もご無理をされませんように(>人<;)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^^)v
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.