Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日で小学校は終わり^^
明日から夏休みに入りますw
来月の18日まで^^
でも、私は夏休み中に何度か学校でのお仕事が待っているので
学校に行かないときは、ゆっくりできたらいいなぁ~と
思いますが・・・・・^^;;

今日は学校から帰ってくるのが、いつもより
いくらか早かったので、パウンドケーキを、焼きながら、
自分たちの曲をかけ
エコクラフトで、お菓子とかを入れるかごを編んでいました。

雨降りだったのでか、学校に何時も連れてあるっている
1歳6カ月の子は疲れ切っていたせいもありなのか、
とても、おとなしく寝ていてくれたので、
3年生の娘と、2人でゆっくり過ごせました^^

アバター
2009/07/25 09:10
annaさん
白がちゃ惨敗?^^;お気の毒に~^^;;
私は今朝3回で2回は当たりです^^
まだまだ、そろっていないけど、少しずつ楽しみます^^;

北海道ときっと同じなんでしょうね^^
夏が短いのでw30度超すことはまずないですね^^
北海道の中でも苫小牧は今時期は気温が低いのです^^
海に近いからかしら?
札幌の方で、28度とか言ってもこちらは25度行かない状態ですもの^^
7月31日8月1日は、対外30度くらいで夏は終わりかい?ってほど^^;
お盆を過ぎるともう急に寒くなり、秋まっしぐらって言ってもいいほどですよ^^
夜は本当に気温が下がります。
 昨日は、久々に好きなことができてよかったです^^
フル活動でしたので、夜はいつ寝てしまったのか、何していたのか思い出せないほど
疲れていましたけどね^^;
アバター
2009/07/25 07:29
夏休み短いんですね~
そう言えば母の実家が長野なんですが、長野も短かったですね
休み中も学校のお仕事あるんじゃタイヘンですね^^;
でも雨の日のゆったりした半日を過ごせたようで
ヨカッタですね♪
いい感じの時間ですねぇ…

アバター
2009/07/25 06:15
bi~nさん
北海道は夏冬休みは一緒の日にちで、25日間と決まっています^^
春休みは10日間だったかしら・・・?そんな感じです^^

Σ(*゚o゚*)アッ!人を引っかけるためのもの・・・・・( 艸`*)ププッ
魚釣りで釣れないまりも、いけすに潜り引っかけて来ようと
考えていたのよ~~!

でも、試してみようかしら…
どなたか、引っかかるかしら…?
・・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw(ありえない)
アバター
2009/07/25 00:28
なに…18日まで…。
短っ。
冬休みが長いんだな、きっと。

にゃんこフレーム出たのね。
回しまくってないかい?
アバター
2009/07/25 00:17
北海道の夏休みって短いんだ
冬休みが長いのかな
ひょっとして、夏休みと冬休みの期間は同じくらい?

ぉ~ 今気付いたけど
その手のフック 誰を引っ掛けるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.